佐世保市にプライベートサロンcalmeがオープン!女性限定の格安揉みほぐし!効くぅ!

シェア

private salon calme がオープン!

2021年8月2日、佐世保市にプライベートサロン「カルム」がオープンしました!

自宅の一室で女性限定のサロンを営まれていて、既に常連さんも付いているという驚きのお店だ。

ご自宅なので、建物の外観公開などは今回は無し。

お客さんは、予約時に住所等をお店の人から教えてもらえますのでご安心ください。

カルムは全身を揉みほぐしてもらえるので、リフレッシュはもちろん健康維持にもピッタリ。

しかも、お値段が安い!

安いからと言って手を抜いてるわけではないので、お値段以上の価値がある揉みほぐしです。

お店の雰囲気も含めて、どんなお店なのかお伝えしたいと思います。

旦那さんを癒やしたいという想い

プライベートサロンを始めるキッカケは、「疲れている旦那さんを癒やしたい」という想いからだった。

そこから、多くの人の健康づくりの助けになればと開業を決意。

オーナーさんが産後のストレス等がツラかったこともあり、ママさんたちに優しいお店を意識されている。

子連れOKで、事前に伝えて貰えれば遊べるオモチャやお菓子などを用意してくれるそうだ。

明るく元気なオーナーさんなので、リフレッシュどころか行くと元気を貰えることだろう。

記帳代行のお仕事もされているので、個人事業主の人は相談してみるといいかも。

記帳代行は1件月額5,000円~という激安価格です。

料金表

全身リンパマッサージのお値段を見て欲しい!!

120分で9,000円ですよ!2時間ですよ!

他のお店だと、1時間で1万円弱ぐらいのところもある。

60分5,000円も安いのですが、120分9,000円が特にお得なので個人的には120分をオススメしたい!

あと、腸セラピーの方は・・・めっちゃウ◯チが出るらしい。

便秘気味の人は是非。

させぼナビを見た特典あり!

予約時に「させぼナビを見ました」と伝えると・・・500円オフ!

期限:2021年11月30日

その他、公式LINEを友達登録すると500円オフになりますが、「させぼナビを見た特典」との併用は不可となります。

全身を隈なく揉みほぐしていく

人と話すのが好きというオーナーさんなので、施術中は会話が弾むこと。

かといって騒がしい感じではなくて、明るくて柔らかい雰囲気で時間が過ぎる感じ。

「寝たい人は言ってください」

と仰っていたので、本当に疲れている人であったり、のんびりしたい人は気持ちを伝えるといい。

子育てであったり、仕事であったり、頑張っている自分に月に1回ぐらいは自分のための時間を作って欲しい。

そんな想いがあるので、オーナーさんは料金設定を抑えているそうです。

身を持って心と体のケアが大切だと実感した経験があるオーナーさんだからこそだ。

話を弾んでいますが、その間も全身を丁寧に揉みほぐしています。

話に夢中で施術が疎かになるという感じは一切無い。

それでて、オーナーさんの人柄良いので部屋全体の雰囲気が良い。

柔らかで落ち着いた時間が過ぎていく印象だ。

僕も施術を体験したから分かりますが、気持ちいいし楽しいしので「寝たい」と「話したい」という相反する気持ちのせめぎ合いを経験することになる。

本当、こういう時間って大切。

お腹まわりもグイグイと指が入っていく。

見ているこっちまで気持ち良くなる!

これを60分もしてもらえれば、相当リフレッシュになりそう。

便秘の方はお腹を触ると分かるそうなので、そんな時は追加で腸セラピーもお願いするといいだろう。

全身リンパマッサージは、本当に体の隅々まで触ってもらえる!

足の先端とかスゴく気持ちよさそう!!

ふくらはぎにも指がどんどん深く入っていくので、これはたまらなく気持ち良いはず。

「結構シッカリ目にします」

っとオーナーさんが宣言されているので、そういう揉みほぐしが好きな人にはピッタリ。

マッサージのスタイルは各人で好みがあると思うので、自分に合うと思った人は是非チェックしておいて欲しい。

最後は、こんな部位まで。

こんなの、絶対に気持ち良いじゃないか!!

お客さんも、施術後はとてもサッパリとされた印象でした。

やりたい!僕もやってもらいたいぞ!!

僕も特別に体験させてもらった!

女性限定のサロンですが、僕も特別に体験させてもらいました。

見てくださいよ、肩甲骨に指がグボッと入っている。

これがスゴく気持ち良い!

首周りもしてもらったのですが、快感です。

施術中、僕は恍惚の表情をしていたと思う。

終わった後にビックリしたのが、首が回るようになったこと。

別に不調は感じていなかったのですが、自分が思ってた以上に首周りが固まっていたみたい。

横を向くのがスッ!スッ!と楽で仕方ない。

自覚の無い肩コリ、自覚のない筋肉の固まりがある人も多いらしい。

そういう話を施術前に聞いていました。

それ、僕ですけどね。

「月に1回ぐらいは自分のためのメンテナンスの時間を持って欲しい」

あのオーナーさんの言葉が、施術後に心に響いてくる。

この体験が5,000円から出来るのであれば、全然やってみるべきだと思う。

健康を気にし始めた人、疲れやすさを感じている人、体の固さを感じている人は、カルムを是非訪れてみて欲しい。

プライベートサロンという秘密の場所感も、心をワクワクさせてくれるはずだ。

道案内動画

店舗詳細

住所:長崎県佐世保市東浜町
※GoogleMapは大体の場所ですので、詳しくは予約時に店舗様から連絡があります

営業時間:9時30分~17時

定休日:日曜日・祝日

お支払い方法:現金(現在、PayPayも申請中)

駐車場:あり

お問い合わせ・予約:公式LINEInstagramのDM
※公式LINE新規登録時、何でもいいのでメッセージを送ってもらえると助かりますだそうです

 

メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア