佐世保市のTHE ONEがマロンスイーツビュッフェをランチ限定イベントで開催中!お料理も食べ放題だ!

シェア

ホテルの中にある地中海料理店

THE ONEはホテルFLAGSの中にある地中海料理のレストランだ。

前回、ディナータイムのアンガス牛ステーキフェアを紹介したが、実はランチタイムも絶賛イベント中。

このイベントが、とっても気持ちを揺さぶるイベントだったりする。

なんと、秋のスイーツブッフェ!

ビュッフェと言いつつ食べ放題という、食欲の秋にピッタリな悪魔のイベントだ!

しかも、これが安いから驚き!

早速食べてきたので、会場の様子から食べ物まで丸ごと紹介したいと思います。

広い会場で、セーフティ長崎の認定店なので安心してお食事が出来ます。

席のパーテーション、消毒、換気等を徹底されている。

希望される方にはテラス席の案内も可能だそうです。

その他、プラス1,100円/人で個室の利用も可能。

この辺りの設備やサービスは、さすがはホテル内のレストランといった感じ。

雰囲気もオシャレなので、デートや女子会はもちろん、気分転換にお一人でという利用にもオススメ。

360度画像で店内をチェック

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

イベント詳細

期間:2021年11月まで毎週日曜日に開催

予約:前日までに要予約
※予約は電話、ホットペッパーから可能(ページ最下部にリンクを貼っています)

スイーツビュッフェだけかと思いきや、お料理も食べ放題!

それで、価格が2,200円は激安だ!

ちなみに、ホテル内にあるレストランですが、フロントを素通りして直接お店に向かってOKです。

場所は、ホテルの入口から左奥へ進んだ場所です。

時間制限なし!お料理がいっぱい!

スイーツビュッフェがメインかと思いきや、お料理食べ放題の品揃えもなかなかスゴい!

サラダ系からパスタや揚げ物などなど、15種類程のお料理がズラリと並んでいる。

しかも、このイベントは食べ放題なのに時間制限が無い。

入店から14時30分まで、お腹が満足するまでずっと食べ続けていいのだ。

もちろん、ソフトドリンクは飲み放題。

これで大人2,200円だというのだから、相当に気合いが入ったイベントである。

食べ放題というと衛生面が気になる人もいるかもしれないが、食器やトングを触る際はビニール手袋を着用します。

自分のためにも、人様のためにも大切なことなので、着用義務はシッカリと守りましょう。

スイーツの数が半端ない!

並んでいるお料理を見てみると、スイーツの数が半端ない!

その数、実に25種類!

さすが、スイーツビュッフェがメインなイベントだけある!

「マロンスイーツビュッフェ」

という名前の通り、栗を使ったスイーツが多く、その他にも秋の味覚のものがたくさん。

栗、さつまいも、葡萄、くるみ、洋梨、びわ、カボチャ、様々な食材を使ったスイーツがズラリ。

1回で25種類全部を制覇できる猛者がいるのであれば、是非チャレンジをしてみて欲しい。

コーヒーや紅茶も飲み放題ドリンクにはあるので、カフェ的な感覚でこのビュッフェを利用してもいいだろう。

2,200円でスイーツビュッフェとカフェタイムと思うと、それでも全然安い。

お料理のラインナップを見てみると、内容が豪華!

15種類ものお料理は、とてもじゃないが写真に全てを保存することが出来ないぐらいの多さだった。

何を食べようか悩むぐらいで、食事をガッツリ食べるか、スイーツをガッツリ食べるのか非常に悩む。

食べ放題で、冷静に食べるものを選べる人というのは存在するのだろうか。

僕なんて、もう片っ端からお皿に盛ってテーブルが大変なことになる。

地中海料理のお店だけあって、イタリア料理を中心に色々なお料理があるのが魅力的で大変だ。

THE ONEといえば、ピザも人気。

お店の中に石窯があるのも特徴。

この石窯で一気に焼き上げるピザは香ばしくて絶品。

食事のラインナップにはピザも含まれるので、ピザの香ばしさとチーズのとろとろっぷりを試したい人は是非食べてみて欲しい。

食べ放題なのにクオリティが高いぞ!

まずは、第1陣としてこれだけテーブルに持ってきた!

写真を撮ることを意識して、ちょっと上品に取ってきましたよ。

パスタ、サラダ、パン、スイーツ、自分好みのコースメニューが作れるから食べ放題って面白い。

口が黒くなるからどうしようかなと思いましたが、やっぱりイカスミパスタは食べなきゃでしょ!

これが美味しいんだ!

もう、ガッツイちゃった。

口が黒い?それがどうしたんだ!むしろ、僕は黒くなりたいんだ!イカ墨に溺れたいんだ!

イカスミパスタ、めっちゃ美味しい。

濃厚な旨味、以下のプリッとした食感、食べ放題で食べられるパスタのレベルではないと思う。

っというか、食べ放題でイカスミパスタを出すお店というのが珍しい。

このイカスミパスタをお皿に一人分盛れば、それだけで普通に1,000円以上の価値がある。

全部美味しいけど、中でも僕のイチオシはサラダかなー!

今、野菜の価格が高騰していますし、家でサラダを食べるのって意外と億劫だったりする。

そんなサラダが食べ放題なんだから、食べまくるしか無い!

サラダの種類はいくつかありますが、オススメは生ハムまで入っていてるもの。

更に、モッツァレラチーズにアボカドまで入っているから凄く美味しい。

食べない理由がない贅沢なサラダだ!

野菜たっぷりなオムレツもさっぱりしていて美味しいですし、野菜系は食べておいていいと思う。

スイーツビュッフェなので、スイーツも食べなければ損というもの。

まずは、5種類をお皿に盛ってみた。

栗を使ったスイーツが4つ、さつまいものスイーツが1つ。

正直、どれを食べても美味しかった!

その中でも、ティラミスモンブランは結構好きで、ティラミスの味と栗の味がバランス良く味わえた。

コーヒーや紅茶と一緒に味わえば、それこそスイーツ好きならエンドレスに食べ続けられるかもしれない。

しっかり甘いので、甘いものが好きな人はちゃんと満足出来るだろう。

食べ放題で揚げ物とかって諸刃の剣だから、食べるか悩むんですよねー!!

でも、誘惑には勝てなかった。

唐揚げなどフライ系に加えて、ラザニアかな?を食べたのですが、これも美味しかった!

香ばしい焼き目、ソースの美味しさ、これは押さえておきたいお料理の一つだ。

忘れてはいけないのが「飲み放題」だ。

ソフトドリンクが飲み放題になっていて、烏龍茶、りんごジュース、オレンジジュース、お茶、コーヒー、紅茶が対象。

アルコールも別料金で注文が可能なので、ビールやワインなどを楽しみたい人はスタッフにメニューを見せてもらうといいだろう。

それにして、お腹がいっぱいだ。

2,200円でこれだけのお料理が食べ放題で楽しめるなんて夢のようだった。

日曜限定の開催、要予約の部分だけが注意だが、ホットペッパーから予約も可能なので敷居はかなり低いだろう。

食べ放題に飢えている人は、この機会に席を押さえてみよう!

無料送迎バスあり

フラッグスは、佐世保駅のみなと口から定刻で無料シャトルバスが出ています。

予約不要で、誰でも利用することが出来ます。

もちろん、駅からフラッグスへ、フラッグスから駅へと相互に送迎してくれる。

駅からは、大体10時35分から1時間置きにバスが出ています。

ホテルからは、10時から1時間置きにバスが出ている。

どちらの場合も、14時台だけ運休なので注意が必要です。

店舗情報詳細

住所:長崎県佐世保市鹿子前町740

営業時間:11時30〜15時(L.O.14時)、17時30分~21時30分(L.O.20時30分)
※イベント時は営業時間が異なります

電話番号:0956-28-0001

定休日:無休

予約:電話、ホットペッパー

駐車場:あり(ホテル前と裏の駐車場が無料で使用可能)

お支払い:現金、PayPay、クレジットカード、GoToEat長崎

貸し切り:要相談

SNS:Instagram

メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア