2021年!SASEBOシーサイドフェスティバルが開催される!花火が数箇所から打ち上がる予定!

シェア

2021年!シーフェス開催が決定!

過去のシーフェスの花火

長崎県佐世保市の夏の風物詩といえば、間違いなく「シーサイドフェスティバル」ではないだろうか。

多くの人が佐世保駅の裏に集まり、海から上がる花火を楽しんだことだと思う。

それはもう、朝から晩まで佐世保の中心部は人で溢れていた。

さすがに、今の状況下ではそういう形でのイベント開催は難しい。

っが!シーサイドフェスティバルは今年も開催が決定!

内容を限定しているものの、やっぱり佐世保の夏はお祭りが無いと楽しくない!

今年の内容を、簡単にですが紹介したいと思います。

シーフェス詳細

シーサイドフェスティバル詳細情報

開催日:2021年8月8日(日曜日)
時間:未定
内容:佐世保市内の数カ所から花火打ち上げ

今年のシーフェスは、会場を設けての販売イベント等は無し。

このご時世なので、これはしょうがないと思う。

しかし、花火だけはバッチリと打ち上がります。

多くの人に見てもらえるよう、混雑にならないように佐世保市内の数カ所が打ち上げ場所になるらしい。

場所と時間はまだ未定で、これも余計な混雑を避けるためだと思います。

公式Facebook公式ホームページをチェックして、今後の情報に注目してみてください。

Facebookの方にアップされているチラシ画像には、Youtubeライブ配信の文字もあるので楽しみですね!

メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア