佐世保市にプライベートサロン madoromi がオープン! バリ式の揉みほぐしで全身スッキリ!今なら20%オフのキャンペーン中!

シェア

プライベートサロンがオープン!

2021年7月4日、佐世保市に private salon madoromi がオープンしました!

体を揉みほぐし、美容と健康、そしてリラクゼーションを提供するお店です。

完全予約制なので、人目を気にせず存分にリフレッシュができます。

「最近、体が重い」「疲れが取れない」「頭がいっぱいいっぱい」「気分が落ち込む」

そんな人は、騙されたと思って madoromi に行ってみて欲しい。

ほわほわと幸せな気分が体を包んでくれること間違いなしだ。

仕事帰りに寄れちゃう、駅近なリラクゼーションサロンの存在は要チェック!

20%オフのスペシャル情報もあるよ!

ビルの7階に隠れ家のように

ビルの7階までエレベーターで昇っていくと、すぐ目の前にお店のドアが登場。

こんなところに、本当にお店があるの?!って思っていましたが・・・あった!

隠れ家感があるというか、単純にワクワクするので、こういうお店の常連になりたい。

日常から離れた雰囲気があるので、この時点で普段を忘れることができる。

インターホンを押して、

「予約していた〇〇です」

っと言って、入店します。

特に特別な準備は必要なく、普段と同じ格好で来店して大丈夫。

落ち着いた明るさの室内で、ゆったりとした音楽が流れていました。

この空間で揉みほぐしをされたら寝ますね。間違いない。

360度画像で店内をチェック

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

料金表

メニューとしては、オイルを使った揉みほぐし、通常の揉みほぐし、痩身の3種類。

男性の場合、ボディケア以外のメニューは1,000円の追加料金がかかります。

リフレやヘッドスパもあるなんて盛りだくさん!

ポイントカードもあって、2,400円で1ポイントが貯まります。

24ポイント貯まると60分の無料サービスが利用できるようになっている。

回数券

madoromi が気に入った人は回数券がお得!

16,000円もお得になる回数券もあるので、予算と目的に合わせてチェックしてみましょう。

毎月の給料日に合わせてお店を利用しようかな~、隔週で体をケアしようかな~など定期化するといいかも。

記事を見た人限定!20%オフ!

今だけ!この記事を見た人だけ!!

madoromiのInstagramをフォローして、「この記事を見た」と予約時にお店に伝えると20%オフ!

やっぱり、まずは一度体験して欲しい!素晴らしさを知って欲しい!

madoromiのオーナーさんがオープン記念も併せてキャンペーンを企画してくれました。

Instagramのアカウントは、ページ最下部に記載しています。

ボディケアは特にお手頃価格なので、最初に体験にもってこい。

この機会をお見逃しなく。

まずは足湯から!

まずは、足湯から始まります。

入浴剤の入った足湯で、これだけでリラックスできちゃう。

足湯をしつつ、カウンセリングシートに記入。

この時に、体の気になる点をシッカリと記載しておきましょう。

バリ式オイルは心と体の癒しだ!

バリ式オイルトリートメントはオイルを使用し、足先から頭までを含めた全身コース。

60分、90分、120分のコースがあり、90分以上のコースからホットストーンという温かい石を使った施術が加わる。

ガッツリと体のケアをしたいのであれば、バリ式オイルトリートメントがオススメ。

まずは、施術中の方を撮影させてもらって、そのあとに自分も体験させてもらいます!

足先から始まり、じわじわと全身が揉みほぐされていく。

むくみが気になる人とか、特にこういうリラクゼーションは良い。

疲れている人なんかは、速攻で眠気が来るだろう。

オーナーさんが優しくて柔らかい雰囲気なので、お話を楽しむのも全然あり。

お料理やお菓子作りが好きで、映画をよく観るオーナーさんなのでお話も楽しいはず。

頭とか、めちゃめちゃ気持ちよさそう!

頭って結構凝る!最近、スゴくそれを感じる!

グッて押されてる。

こんなんされたら最高だと思う。

バリ式は肘など全身を使って施術を行うという特徴がある。

肘で圧をかけられている様子を想像してみて欲しい。

コチコチになった腰、肩、背中・・・絶対に気持ちが良い。

オイルを使い、ゆったりと体が揉みほぐされていく。

見ているこっちまで眠くなってくるぐらい、とってもまったりとした空気。

早く!早く僕も体験したい!!

1日の9割を座って過ごしているので、僕の肩とか腰とか絶望的な状態なんですよ。

頭の凝りも感じますし、足は重たいし、全身が世紀末。

そんな僕が、他人がこんなに気持ちよくなっている姿を見ているのだから、もう気持ちは前のめりになっちゃう。

最後はホットストーンを使用。

血行が良くなりそう。

こんなにガッツリと体のケアができるので、定期的なメンテナンスにバリ式オイルトリートメントは良いと思う。

ボディケア40分を体感してきた!

キタキタ!僕の番!!僕もボディケア40分をしてもらう!

本当、楽しみだったんですよ!

揉みほぐしって、お店によって値段もピンキリで、雰囲気もピンキリ。

自分に合うお店を探したり、好きな雰囲気のお店を探すのって楽しい。

そんな中、予約専用で自分のためだけに時間を作ってくれるお店に出会える喜び!

さあ!さあさあぁぁああああ!!!!揉みほぐしておくれ!!

すごっ。うっわ、超絶気持ち良い~。

腰がバキバキ、肩もバキバキなので、オーナーさんも驚いてた。

本当にバッキバキに固まってるんですよ。

今回は特に腰を重点的に対応してもらえて、ずっと気持ち良いのなんの。

永遠と腰を押されていたい。

40分コースはあっという間で、終わってみると「もっとして欲しい!」という気持ちでいっぱい。

っで、施術後に立ってみてビックリ。

背中がね、スッと真っすぐになるの。

僕、ヒドイ猫背なんですけど、体が違和感なく真っ直ぐ出来る。

決めた、絶対にまた来よう。

自分には必要が無いと思っている人も、一度はこの気持ち良さを体験して欲しい。

今なら20%オフですし!

道案内動画

店舗詳細

住所:長崎県佐世保市三浦町1-16 田代ビル701号室

営業時間:10時~19時

定休日:日曜日(不定休あり)

電話番号:080-8072-8382

駐車場:無し(駐車料金サービスあり)

SNS:InstagramホームページLINEメール

予約:当日予約OK。電話番号の他、上記サイトから予約可能

お支払い:現金、クレジットカード、交通系ICカード、LINE Pay、ApplePay

メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア