史上最安値の佐世保バーガーかも?!1個70円!佐世保市のKORONが7周年イベントを開催!

シェア

KORONが7周年を迎える!

僕がイチオシする佐世保バーガーのお店といえば、断然KORON。

手作りにこだわって、美味しさにこだわっているのに、消費者である自分が心配になるほどに安い。

恐ろしいほどのサービス精神があるお店だ。

そのKORONが7周年を迎える!

先代が営んでいた頃から僕はKORONのファンで、今のオーナーさんに変わってから大ファンになったお店の7周年。

感慨深いものがある。

7周年おめでとうございます!っと思っていたら、どうやら7周年の記念イベントを催されるみたい。

お客さんに感謝を伝えるためのイベントだそうです。

取材をさせて頂いたのですが、さすがはKORON・・・7周年イベントは振り切っていた。

恐ろしいほどにサービス価格な佐世保バーガーを提供されます。

史上最安値の佐世保バーガーではないだろうか。

KORONを知っている人も知らない人も、このビッグイベントは知っておいて損はない!

むしろ、知らないと損だと思う程だ!

イベント中は、店内飲食は無し。

店内は待合いスペースとして活用されます。

360度画像で店内をチェック!

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

バーガーにカレーが70円!イベント詳細!

開催日:2021年7月3日(土)、4日(日)

時間:12時~
※なくなり次第終了

内容:佐世保バーガー70円、KORONカレー70円、イベント限定ピッツアバーガー500円

個数制限:一組バーガー5個、カレー3つ、ピッツァバーガーは2個まで限定

その他:予約不可、この2日間はその他メニューの販売無し

たくさんのお客さんに感謝を伝えたいそうなので、個数制限があることは覚えておきましょう。

出来上がりまでに時間がかかることが予想されますので、その際は電話で出来上がりを知らせてくれるそうです。

この佐世保バーガーが70円だ!!!

信じられます?!これを70円で販売するなんて!!

「半額とかだと、感謝の気持ちが伝わらないし、利益を出したいわけじゃないので」

っと仰るオーナーさんですが・・・いやいやいやいや!限度があるよ!望んで赤字になるとかぶっ飛んでるよ!!

そんなオーナーさんなので”70円”という価格を無視した、いつも通りの手の混んだ佐世保バーガーを出されます。

注文を受けてから作り、手作りにこだわったハンバーガーです。

作り置きは絶対にしないそうです。

普通にボリューミー!そして、美味しい!!

70円で販売するのに、トマト、玉ねぎまで・・・そして、KORON特製の甘いマヨネーズもたっぷり。

手抜きが一切無い。全く無い。

少しぐらい、手を抜いてもいいのにと思う。

ハンバーガーのチェーン店ですらハンバーガーを110円で売っているのに、これが70円とか信じられない。

注文を受けてから作り始めるので、ハンバーガーはこんがり熱々。

めっちゃ美味しい。

普段からKORONのハンバーガーはリピート買いしていますが、この甘いマヨネーズと満腹感のあるボリュームは魅力的。

一組限定5個ですが、5個買っても350円・・・これは間違いなくお祭りだ!

カレーが70円!黒毛和牛たっぷり!

イベントでは、佐世保バーガーの他にKORONカレーも70円で販売されます。

オーナーさんがこだわり尽くしたカレーです。

お肉はやっぱり牛肉が美味しいということで、黒毛和牛を使っています。

このイベントでも、いつもと変わらず黒毛和牛をカレーに使われている。

お米の上には、香ばしさと風味を楽しめるフライドオニオン、カレールーの上にはまろやかさを演出する生クリームと、細かいところまで食べる人のことを考えたカレー。

これが!70円!クレイジーだ!!

とはいえ、牛肉って小さいんでしょ?少ししか入っていないんでしょ?

っと思ったアナタ!KORONを分かっていない!

黒毛和牛の塊がゴロッゴロ入っています。

そこまでしなくていいよ?って本当に思う。

ただ、やっぱり牛肉の旨味は最高で、カレーを食べると感動と感謝しかない。

ピッツァバーガーは広島県呉市のお店とのコラボ!

最後に、ピッツァバーガーは広島県呉市にある「ナリポ」という本格ナポリピッツァのお店とのコラボらしい。

営業12年目を迎える老舗で、ナポリピッツァの認定店。

ピッツァ生地ののどごしが特徴的で、後味にまでこだわっているというお店です。

<ナリポのオーナーさんより>

「KORONさん、7周年おめでとうございます。店主さんの人柄もあって、色々な場所からKORONへお客さんが足を運んでいて、お客さんがKORONを育ててくれて、その想いにKORONはちゃんと応えているように思います。そんなKORONさんに私も刺激を受けていますので、一緒に頑張りましょう。これからも宜しくお願い致します。」

だそうです!

https://nalipo.net/nalipo/

食べなきゃ損!!本当に損!

こんなに身を削ったイベントが今まであっただろうか。

このイベントの仕込みのために、KORONは1週間お店を休んでいる。

お店を休んで売上が止まり、赤字でイベントをする。

KORONの「お客さんに感謝を伝えたい」という想いと本気が否が応でも伝わってきます。

この本気を無駄にしないために、気になった人はお店に足を運んであげてください。

そして、7周年おめでとうございますと伝えてあげたいですね!

道案内動画

KORONの場所がわからない方は参考にされてください。

店舗詳細

住所:長崎県佐世保市日宇町2578−8

普段の営業時間:12時~22時(LO21時30分)
※土日祝は11時~14時、16時~22時

定休日:月曜、火曜

電話番号:090-1342-5602

支払い方法:現金、PayPay、メルペイ、d払い
※クレジットカードは対応準備中

駐車場:あり

貸切り:要相談

SNS:TwitterInstagram

その他:フリーWi-Fiあり

メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア