佐世保市の大人可愛いカフェ!knock knockが移転オープンしてた!タピオカドリンクのテイクアウト!

シェア

ノックノックが移転オープン!

大人可愛いカフェで、長崎県のお店とは思えないオシャレなお店づくりをしている。

それが、カフェknock knock(ノックノック)!

特に女子に人気なカフェですが、昨年移転オープンをされました。

なかなか時間が作れずにお店に寄れなかったのですが・・・行って来ました!

やっぱり可愛かった!こんな可愛いお店は他に無い!

お店の中に入ると、風船やグリーン、可愛い人形がお店の至る所に溢れていました。

照明もオシャレですし、以前の店舗の雰囲気をシッカリと受け継いでいます。

移転したことによって、駐車場に余裕が出来たのもお客さんとしては嬉しいポイント。

360度画像で店内をチェック!

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

同フロアに眼鏡とコンタクトのお店がありますが、この可愛さ!

女性に人気なのが分かる!

メニュー

大人気のタピオカドリンクをはじめとして、オーナーさんこだわりのドリンクがズラリとラインナップされています。

更に、ケーキやポップコーンも。

ノックノックの全商品に言えるのですが、質が高いのにお値段が安い!

お客さんの負担にならないようにと考えているそうですが、それにしても安い。

ドリンクカップが自由に選べる

移転して変わったのは駐車場だけじゃなかった!

ドリンクカラフルなカップ、そしてカップの蓋。

なんと、カップと蓋の組み合わせを自由に選んでいいそうです。

こんなの・・・萌えちゃうじゃないか!

めちゃめちゃ可愛い!カップ萌え!

シフォンケーキ、チョコレートケーキ、アイスのカフェラテ、マンゴーラッシータピオカを注文。

ダメだ、テンションがめっちゃ上がる!可愛い!

今日、何度可愛いと言ったことか。

このチョコレートケーキ、チョコの質が高いのが食べると分かる。

チョコが超濃厚ですが、ガトーショコラみたいにぬっとりはしていない。

シットリさとふわふわ感があって食べやすいのですが、チョコの味は超濃厚。

本気で美味しい。

原価が高いので、包装は簡素にして値段を上げないようにしているそうです。

ありがたや!ありがたや!

卵みたい!トナカイみたい!可愛いぃぃぃいい!

トナカイの角はパキュッと取れます。

そこに穴が空いていて、ストローを挿してドリンクを飲む。

普通に硬いプラスチックの容器なのですが、この容器代込みでタピオカドリンクが500円~は安過ぎると思う。

カフェラテICEとか450円だし。

ノックノック、半端ない。

タピオカドリンクって一時的なブームな飲み物かと思っていましたが、ノックノックのタピオカドリンクは飽きずに美味しい。

タピオカもたっぷり入ってるし。タピオカたっぷり。タッピり。

マンゴーラッシーも甘過ぎなくて、ゴクゴクとどんどん飲めちゃう。

気軽にテイクアウトが出来て、これだけの可愛いが体験できるカフェは他には無い。

わざわざ行く価値がある素敵なカフェですので、カフェ好きはチェックしてみてください。

取材風景を動画で見て見る?

チャンネル登録よろしくね!

店舗詳細

住所:長崎県佐世保市広田1丁目9-1

営業時間:10時30分~18時

定休日:水曜日、日曜日

電話番号:0956-39-5289

シェア