全国に自慢できるAppleWatchのレザーバンドが佐世保にある!世田谷ベースでも紹介されたRezzedout!こだわりの逸品!

シェア

AppleWatchをオシャレにしたくない?

今、AppleWatchを所有している人って結構多い。

でも、意外と付属のバンドをそのまま使っているという人がたくさん。

AppleWatchの魅力といえば、簡単にバンドが交換できる点にもある。

たった1つのAppleWatchが、ビジネスにも、遊びにも、普段使いにも、幾通りにも変身しちゃう。

そう、バンド交換を試してみないと損!

魅力的なバンドって少なくない?

バンド交換がAppleWatchの魅力なのは間違いない。

でも、グッとくる魅力ある交換バンドって少なくないですか?

探したことがある人ならこの悩みは分かるはず。

安っぽかったり、なんか格好悪かったり、やけに値段だけ高かったり。

僕の不満は爆発寸前だよ。

だけど!まさか佐世保で満足する商品に出会うなんて!!

こんなAppleWatch見たことある?

めちゃめちゃオシャレ!!質感がめっちゃ良い!

レザーバンドです。

これはネットで探しても滅多に見つかるものじゃない!

質の高いレザー、質の高い作り、レザーだからこその経年変化が楽しめる本格的な商品です。

これよ!これ!こういうのが欲しかった!

即買いしちゃったよね

これだけシッカリとしたレザー商品なのに・・・

お値段は6,000円!安いぞ!

AppleWatchのバンドって値段が高い商品が多いのに、6,000円は良心的。

即買いしちゃった。

レザーの着け心地が最高。

職人によるハンドメイド!

っで、どこで買えるのよってことですよね。

このAppleWatchのバンドを作っているのは、長崎県佐世保市にお店を構えるレザークラフトのお店「Rezzedout」(レズアウト)です。

あの所ジョージさんの世田谷ベースでも紹介された、佐世保を代表するお店。

レズアウトの商品は、AppleWatchはもちろん全商品がオーナーさんによるハンドメイド。

全国から注文が来る人気ショップ。

素材、技術に妥協を許さない職人技が特徴です。

とにかく、商品の質が高くて、それなのにお値段が安い!

全国のレザークラフトショップと比べて、半値ぐらいだと思う値付けになっている。

レザークラフトが好きな人であれば、お値段の安さに驚くはず。

そりゃ~、全国から注文が来るよと思う。

このカーヴィングの細かさと美しさ。

細いバンドに、よくこれだけの細工を施したものですよ。

これでお値段が6,000円ですからね。

カーヴィングって、男心をくすぐる魅力がある。

もう一つ、男女ともにオススメなのがコードバンのバンド。

レズアウトで使っている皮は質の高い高級品。

そんなコードバンで作ったAppleWatchバンドが・・・6,000円。

本気で普通の半値だと思う。

カラーはグリーン、ネイビー、ワインレッドの3種類に対応しているそうです。

僕は、カーヴィングタイプと、コードバンのグリーンの2つを買いました。

それこそ、プライベート用とフォーマル用に購入。

3ヶ月待ちだとさ!

人気のため、AppleWatchのバンドは今注文すると3ヶ月待ちとなります。

注文方法は、メール、Instagram、店舗で直接など。

「AppleWatchのバンドが欲しいんですけど、注文は可能ですか?」

っと連絡すればOK。

もし、店頭に商品が並んでいるのを見つけたら即買いをオススメします。

全国に自慢できるレザークラフトだと僕は本当に思っているので、こういうお店が佐世保にあるという喜びをしみじみと感じている次第です。

Rezzedout 店舗詳細

住所:長崎県佐世保市万津町2−9

営業時間:12時~18時

定休日:月曜、火曜、水曜、木曜
※祝日は営業

電話番号:090-6772-6286

WEB:ホームページオンラインショップ

注文用メールアドレス:kingkidkirara@gmail.com

SNS:Instagram

シェア