パフェの持ち帰り店!佐世保市にスイーツテイクアウトBrooklynToGoがオープン!

シェア

パフェのテイクアウト店!

佐世保市にパフェのテイクアウトが出来る専門店がオープンしています!

その名も「BrooklynToGo」(ブルックリントゥゴー)!

パフェですよ!パフェ!

まだ肌寒い日が続きますが、寒いときに食べるアイスやパフェの魅力といったらヨダレもの。

しかも、そのパフェが超ボリュームでインパクト大だから面白い。

このご時世、テイクアウトは安心感があって嬉しいですし、とにかくインパクトが大きいから注目して欲しい。

パフェの中にいるみたい!

お店の中がめちゃカワッ!パフェの中にいるみたい!!

スタッフさんで協力して作ったという店内は遊び心でいっぱい。

スマホを片手にお店の中の写真を撮りながら楽しむと良さそう。

注文は入り口側のカウンターでして、奥のカウンターで商品を受け取ります。

お店を360度画像でチェック!

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

オープニングメニュー

現在はプレオープン中なので、メニューの数を少なくしているそうです。

それでも、シェイクにパフェにどれにするか悩んでしまう!美味しそうだ!

本格的にオープンすると、合計10種類のメニューになるみたい。

更に、これからどんどんメニューが増えたり、入れ代わったりする予定。

超ボリューム!夢のパフェ!

なんだこのパフェは!?

「トッピングを乗せれるだけ乗せました」、そう言わんばかりの雰囲気がビシビシ伝わってくる!

カップの外側にまでトッピングがあるなんて。

しかも、ボリュームがスゴイの。ビックリするの。

”持ち帰れるアメリカンドリーム”って、お店のオーナーさんが言ってた。

全スイーツ好きの夢を詰め込んだ、まさにドリームなパフェ。

上の写真手前はブラックアウトパフェは、炭のパフェ。

炭のコーン、炭のチョコシェイク、炭パウダー、そしてチョコを練り込んだマシュマロなどなど。

こんなの、絶対に美味しいじゃないか!

実際に食べてみると美味しかったし。これ好き。

一番人気のブルックリンパフェ。

スコーンにオレオが刺さってるんですけど。スゴイな。

チョコがけマシュマロもめっちゃ大きい。スゴイな。

更に、チョコチップ、グリッシーニ、バニラシェイクなどなどが入ってる。

これ、スコーンがしっとりしてて美味しいですし、大きいので食べ応え相当ありました。

美味しいのなんの。

結構なインパクトがあるチョコバナナパフェ。

カラフルなチョコチップが目立つチョコバナナ。

チョコソースにまみれた猿の最中。

ローストされたバナナチップ、更にカップの外側にもバナナチップ。

カップの中にはバナナシェイク。

バナナカーニバルなパフェだ!バナナドリーム!

頭がおかしくなりそうな幸せ

これだけ自由なパフェって珍しい。

オーナーさんは「佐世保で楽しいことをしたい」「佐世保が活気づけば」という想いでお店をオープンされていますが、それが伝わるお店と商品。

想いが前面に出過ぎていると言っても過言では無いパフェだった!

佐世保が楽しくなるパフェだと思うので、たくさんの人に知って欲しいと思う。

美味しかったー!

動画で取材風景を見る?

店舗詳細

住所:長崎県佐世保市栄町6-14

営業時間:12時~18時

定休日:不定休

支払い方法:現金、クレジットカード

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア