西海市の海の駅 船番所のランチに行ってきた!刺身にお寿司が食べ放題!

シェア

こんなところで食べ放題

最近、連続して紹介している西海の旅です。

今回は、お食事編。

西海といえば、お魚が美味しい場所。

そんなお魚を存分に楽しむなら・・・・船番所!

お刺身、握り寿司が食べ放題のバイキング料理店です。

自分も何度か通っていますが、何度通っても飽きないというか、むしろ病みつきになるお店。

お店の中に入ると、まずは料金を支払います。

そして、中にはたくさんのお料理!健康的なお料理が多いこと!

油モノ以外の食べ物が充実しているので、これならいくらでも食べられる。

自分的に一番嬉しかったラインナップは茶碗蒸し。

茶碗蒸しって、意外と外で食べると高級品ですからね。

船番所といえば、お刺身の食べ放題!

めっちゃ良い。

お刺身だけじゃなくて、握り寿司もオーダーで握ってもらえる。

こんなの最高じゃないか。

存分に魚を堪能出来ちゃう。

料金はコチラ

昼の部(制限時間90分)
大人(中学生以上) 1,820円
シルバー(70歳以上) 1,680円
小学生 1,240円
幼児(3歳以上) 600円

夜の部(制限時間120分)
大人(中学生以上) 1,920円
シルバー(70歳以上) 1,750円
小学生 1,240円
幼児(3歳以上) 600円
バイキング+アルコール飲み放題 3,770円

昼と夜でお値段がそんなに変わらない!

これ、夜のバイキングがお得なんじゃないだろうか。

バイキングなのに健康的!

料理の取分けは戦場だ!戦場から帰って来た!

これが食べ放題とか贅沢じゃないですか?!

お刺身とか、もずくとか、ひじきとか、おひたしとか、バイキングなのに全然健康的な食事が出来ている気がする。

天ぷらもあります、デザートまで。

贅沢な会席料理を食べに来たような気分になる。

食べ放題のお寿司。

何で、お寿司ってこんなにテンションが上がるんだろう。

ネタも酢飯も美味しい。

これが食べたくて、西海市まで小旅行をしに来てますからね。

来てよかった!

唐揚げが思った以上に美味しかったのですが、お肉といえば角煮も美味しかった。

食べ放題で角煮が食べられるって嬉しい。

天ぷらも美味しかったし、船番所のお料理は満足しかない。

もずくなんて、お代わりをして満腹になるまで食べました。

もずく、うんまい。

バイキングのカレーって、魅力が1.5倍になる気がする。

バイキングのカレーは当たり外れも大きいので、ギャンブル的な要素も楽しみの一つだと思っている。

船番所のカレーは・・・当たりだと思う!

本当に唐揚げが美味しかったので、このカレーの上に唐揚げを乗せると至高の食べ物になる。

バイキングってそういう自由さが良い!

楽しいし、美味しかったー!

店舗詳細

住所:長崎県西海市西海町横瀬郷3550−3

営業時間:11時30分~13時30分(14時30分終了)
※土日祝は14時入店締め切りで15時終了
※土日祝のみ17時~19時30分(21時終了)の営業あり

定休日:火曜、金曜

電話番号:0959-29-4120

シェア