佐世保市のフラッグスで北海道フェアが開催!食べてきたー!北海道のお料理、スイーツ、ドリンクが食べ飲み放題!

シェア

北海道フェアが開催!

今、新型コロナの影響で旅行に行くのを控えていませんか?

北海道に行きたかったな~、北海道の食べ物を食べたかったな~。

そんな人のために、ホテルフラッグス九十九島が北海道フェアを開催!

旅行に行けない人に、旅行の気分を味わって欲しいとの想いで開催されています。

フェアのために特別に仕入れをした食材の数々!

しかも、コース料理とビュッフェと飲み放題という贅沢の極みなフェアです。

フェア詳細

時間:18時~21時

予約について:前日までの完全予約制(人数変更は前日16時まで)

<料金>大人:前売り5,000円(税サ込)(当日は5,800円)
中高生:3,000円
小学生:2,000円
幼児(4歳~):800円
3歳以下:無料

※前売り券はホテルフロントにて購入可能(前日16時までに購入してください)

開催日:11月27日(金)、28日(日)*、12月5日(土)*、11日(金)*、19日(土)*、20日(日)、25日(金)*、26日(土)
1月17日(日)*、22日(金)*、24日(日)*、30日(金)*

※「*」の日はマグロの解体ショーあり

送迎:15名グループ以上で、無料送迎バスあり

支払い方法:現金、クレジットカード、地域振興券

コース料理とビュッフェと飲み放題!

ズワイ蟹と帆立貝のマリネサラダ和え!茸とイクラの和え物!

これが前菜ですからね!

更に、肉料理、魚料理、ご飯物とコース料理が続きます。

もちろん、コース料理も北海道尽くし。

サーモン、スープカレー、などなど。

ビュッフェのお料理も、北海道にゆかりのある食べ物ばかり!

塩焼きそば、ジンギスカン、ザンギ、チーズ、じゃがバター、味噌ラーメン・・・etc。

一つの場所で、これほどに北海道を堪能できるなんて!

何と、地ビールまで用意されている。

北海道フェアとは聞いていましたが、こんなに気合いが入ったフェアだとは思わなかった。

「監極の黒」、スゴイネーミングの地ビールがあったもんだ。

僕はバイク移動なのでお酒は飲めませんが、飲める人には良い機会になりそう。

ジェラート!テンションが上がるー!!

しかも、6種類!

北海道ミルク、北海道メロン、北海道クリームチーズ、フランボワーズ、パステルマーブル、ブルーベリーチーズケーキというランナップ。

お料理そっちのけで、ジェラートだけを食べ続けてもいいんじゃないかとすら思ってしまう。

あと、ケーキ!

北海道クリームチーズ、北海道マスカルポーネチーズを使ったケーキ4種類。

プチケーキなので、全種類制覇も夢じゃない!

ジェラートとケーキ、これだけでもお金を支払う価値が十分にある。

ソーシャルディスタンスはバッチリ

県下最大級の会場を広々と使ったテーブルレイアウト。

換気や消毒もバッチリ。

ビュッフェもお料理を自分で取り分けるのではなく、スタッフさんに言って取り分けてもらう形式。

安全対策は十分に行われている印象でした。

さあ!ガンガン食べるよー!

食べ放題だ!食べるぞー!!

コース料理に加えて、こんなお料理が食べ放題!

どれだけ胃袋を満足させる気なんだ!?スゴイぞー!

一度でいいから食べてみたかった料理がいっぱい!

自家製燻製ハムとか、ステーキかと思う厚み、そして柔らかさ!

念願のザンギも味が染みてる!もう食べるのが全然止まらない。

ジンギスカンは羊肉の独特な風味がクセになり、意外と食べやすくて美味しい。

コース料理に加えて、これらが食べ放題だなんて素敵過ぎる。

飲み放題のドリンクも魅力的!全40種類!

ノンアルコールカクテルも充実していて、僕は北海道メロンボールを注文。

めっちゃメロンだった。うんまっ。

お酒を飲めない人も十二分に楽しめる。

これこれ!ジェラート!!

北海道ミルクと、北海道メロンの2種類を食べてみた。

ミルクが超濃厚。上品な練乳のようなジェラートに仕上がっている。

北海道メロンも、これまた超濃厚。

何度も言いますが、これが食べ放題ですからね!天国だー!

マグロの解体ショー!即お寿司に!

このイベントの目玉!マグロの解体ショー!

解体ショーがある日に行くと、特別なビュッフェを楽しむことが出来る。

目の前で大きなマグロが捌かれ、その場でお刺身やお寿司にして提供されます。

捌きたてのマグロとか食べたことあります?!

マグロのお刺身、マグロの海鮮巻き、マグロのお刺身。

こんな出来るなんて最高!

海鮮巻きとか、今まで食べたどの海鮮巻きよりもマグロがたっぷりだった。

余談。

マグロの解体ショーが開始される前にジェラートを食べていると、テーブルに緑色のものが運ばれてきました。

抹茶のジェラートか!?と思って、テンションが上がってめっちゃ写真を撮っちゃった。

ワサビだった。

ホテル詳細

住所:長崎県佐世保市鹿子前町740

駐車場:無料(180台)

電話:0956-28-2111

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア