長崎県初!おがくず酵素浴させぼがオープンしてた!お肌が若返ったんですけど!

シェア

おがくず酵素浴させぼ

おがくず酵素浴って何?
体に良い?
美容に良いって本当?
空想科学じゃないの?
そんな上手い話がある?

そう思ったアナタ!ちょっと記事を見て行って!

自らが体験して、自分が感じたことしか記事にしない僕が、これは最高だったと思った ”おがくず酵素浴”。

こんな素敵な体験をまだ知らないというのは、ちょっと損だと思う。

お肌がね~、ぷるっぷるになった。

僕を信じてくれる人は、是非お店に行ってみて欲しい。

女性専用だよ!安心して!

2020年2月16日にオープンしたお店。

予約制の女性専用の温浴施設なので、女性は安心して利用することが出来ます。

いいな~、女性いいな~。

今回、僕が体験できるのは取材なので特別ですが、通えるなら毎週通いたい。

注意点は予約をするという点だけで、あとは特に気にすることは無い。

年代問わずで、妊婦さんも温浴可能だそうです。

360度画像で店内をチェック

Post from RICOH THETA. #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

そもそも、おがくず酵素浴って?

微生物の発酵熱を利用した温浴が「おがくず酵素浴」です。

発酵熱が高いため、病原菌は存在せずに衛生的。

お風呂と違って水圧がかかりませんので、汗を効果的にかけて健康的らしい。

岩盤浴の数倍の発汗効果があるそうな。

札幌オリンピックの選手村にも導入された実績もあるぐらい効果がある温浴。

簡単に紹介するとそういうことですけど・・・めっちゃ良いんですよ、本気で。

フェイスパックは絶対に体験しよう

「酵素フェイスパック」、特製のフェイスパックらしいのですが・・・お肌がツルツルになります。

半信半疑だったのですが、お肌は白くなるし、肌触りは良くなるし、黒ずみも無くなるし、とにかくスゴいんだから。

僕、美しくなっちゃった。

フェイスパックは絶対に体験した方が良い。

ちなみに、タオルは持参するとレンタルしなくて済む。

お得なチケットもあります。

体験した後だと、このチケットが神様のように思える。

これは買っちゃうだろうな~。

お店の奥には、化粧台、洗面台、鍵付きロッカーなどがあります。

ヘアアイロンも置いてありますし、温浴後の対応も心配なし。

そういえば、温浴後の着替えですけど、かなり汗をかくのでゆったりめの服がオススメ。

汗がなかなか引かないので、普通のTシャツだとピタピタなっちゃう。

僕は普通のTシャツで行ったもんだから、Tシャツが肌にくっついて全然着れなかった。

酵素ドリンクが飲める

なんと、温浴の前と後にサービスで酵素ドリンクが飲める!お得!

特徴的な味ですが、全然美味しいし、これがサービスだなんて太っ腹。

まるで、僕のお腹みたいに太っ腹。

酵素ドリンクは、酵素を生姜と漬け込んだもの、梅で漬け込んだもの、ゆず酢と炭酸で割ったものなど様々。

スープみたいな味に感じたり、炭酸で割るとジュース感覚だったり、なかなか楽しみ方が奥深い。

癖になる美味しさだ。

着替え!いざ、酵素浴へ!

紙パンツに着替えて、浴場に向かいます。

紙パンツ、慣れてないのでちょっと恥ずかしい。

でも、開き直って、むしろ僕を見て!ぐらいな気持ちで浴場へ。

うぉぉぉおおお!これがおがくず酵素浴か!!

木の香りがする!良い意味で古民家のような落ち着いた香り!

これに埋まるの?!

テンション上がってきたー!

スゴイ熱気だ!湯気が!?

僕、埋められます。

おがくずを掘ってくれるのですが、見た目以上に深いんですね。

しかも、熱気が!湯気が!!

これが酵素による発酵での熱気だなんて信じられない。

埋まるよ~、埋まっていくよ~。

って、熱いな!熱っ!!!!

でも、時間と共に段々体が慣れてくる。

寝れる~、これ気持ちいい~。

ふかふかのお布団みたい。

おがくず酵素浴って、どのぐらいの頻度で通うといいんですか?っと聞くと、

「頻度は個人差がありますが、一度入ると効果は3~4日は持続します」

とのこと。

本当に~?っと思っていましたが、本当なんですよ。

4日ぐらいは体が軽いし、調子が良い。

この記事を書いているのが体験4日後なのですが、体が全然軽い。

スゴイ!スゴイぞ!おがくず酵素浴!!

化粧品が自由に使える

おがくず酵素浴させぼでは、酵素を使った化粧品を自由に使うことが出来ます。

自由ですよ、自由!

しかも、大高酵素の化粧品なので、質がスゴく高い。

エステに来たんじゃない?ってぐらい、お肌がぷるっぷるになる。

信じられないかもしれませんが、本当にぷるっぷる。

過去最高に滑らかな肌を手に入れたかもしれない。

こう言うと嘘っぽく聞こえますが、本当なんですって。

そんな化粧品や大高酵素は、カウンター横で購入が可能です。

正直、最初に商品を見たときは何とも思いませんでしたが、化粧品を試してみてからは商品を見る目が変わってしまいました。

これは欲しい。

ヘーラールーノとスーパーオータカが欲しい。

何でも、体験してみないと魅力なんて分からないものですね。

10回で1回無料

リピーターさんに嬉しい情報。

回数券もありますが、更に10回利用すると1回無料というサービスもあり。

こういうサービスが無くても通いたいのに、こんなのダメ押し。

おかくず酵素浴させぼ、すっごく良かった!

店舗詳細

住所:長崎県佐世保市吉井町乙石尾361

営業時間:14時~20時(日曜は12時~18時)

定休日:火曜日

電話番号:0956-80-4814

予約用LINEアカウント:https://line.me/ti/p/OaZTD2FAuw

Instagram:@ogakuzukousoyoku.sasebo

駐車場:あり

支払い:現金のみ

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア