100周年記念!西肥バスのバス型ホッチキスが発売中!

シェア

西肥バス100周年記念グッズ!

バス型ホッチキス

西肥バスの100周年記念グッズ!バス型ホッチキスが登場してた!

以前、100周年記念グッズとして「バス型貯金箱」を紹介しました。
(紹介記事はコチラ

なんと、九州銘菓のオンラインショップがオープンした記念と併せて、バス型ホッチキスも100周年記念グッズに追加されて販売が開始。

可愛いのなんの!!買っちゃったので紹介します!

ここで買えるよ

バス型ホッチキスが買えるのは、

九州銘菓駅前店
九州銘菓島瀬店
九州銘菓させぼ五番街店
九州銘菓オンラインショップ

オンラインショップでも購入できるというのはお手軽で嬉しいですね。

マグネットになる

説明

パッケージ裏には、簡単な説明が記載されていました。

ちゃんとホッチキスですね。

当たり前だけど。

更に、マグネットにもなっているらしい。

可愛いのはもちろん、普通に便利グッズじゃないか!

めっちゃ可愛い!!

バス型ホッチキス実物

箱からホッチキスを取り出してみると・・・めちゃめちゃ可愛い!!

想像以上に可愛いんですけど!!

しかも、クオリティが高い。

小さな文字の印刷、デザインの再現度が高いのなんの。

バス型ホッチキス裏

後ろのデザインも抜かりなし。

しかも、後ろ部分は蓋になっていて、外すと収納スペースになっている。

収納スペースのは、ホッチキスの予備や付箋なんかを収納できるみたい。

マグネットといい・・・普通に便利グッズじゃないか!

机が癒しの空間になる

ホッチキス

ホッチキス部分はこんな感じ。

ちゃんとしてますね。

これなら、文具として安心して使える。

こんなホッチキスがあれば、殺伐としたデスクがちょっと和む癒しの空間になると思う。

佐世保市民であれば、誰もが持っていて良いグッズではないだろうか。

ちなみに、バスのデザインは「現行版」「復刻版」の2種類があるみたい。

売り切れる前に、お好みのデザインがゲット出来るといいですね!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア