セール情報!振袖が3万円?!着物がお家に届く!レンタル衣装レクランのオンラインショップがオープン!

シェア

レンタル衣装のオンラインショップ

レクラン オンラインショップ

面白いことをいつもされているので、当サイトでも何度か紹介をしている、北松浦郡佐々町の貸衣装店「レクラン」。

そのレクランが、貸衣装のオンラインショップをオープンしました!

そして・・・今なら衣装レンタルが・・・安い!

卒業式、成人式などを今年迎える人は大チャンス!!!

オンラインショップ万歳!

オンラインショップ:https://www.lecrin-kimono.com/

オンラインの安心感ってありますよね~

レクラン 商品ページ

レンタル衣装って、店舗に行くとオプション追加やセールストークなどの営業が面倒だったりするんですよね。

その点、オンラインショップなら対面販売ではないので安心。

押し売りも無いですし、100%自分の意思で商品を選ぶことが出来る。

レンタル衣装こそ、オンラインショップの時代だと思う。

10月までは格安なんですって!

レクラン割引

お値段をチラリと見てみると、現在割引価格になってましたー!
※表示価格は繁忙期のお値段

10月までにレンタルを申し込むと、年末年始の繁忙期でも安い価格でレンタルが可能。

このタイミングで、12月や1月に借りる振袖なんかを注文しておくといいかも。

本当に衣装が必要な時期に価格が安いというのはスゴく良い!

宅配で届いて、終わったら返送!

着物を返送

レンタルした着物は、指定日3日前に宅配便でお手元に届きます。

使用が終わった着物は、同梱された返送セットに入れて返送すればOK。

宅配で届いて、宅配で返す、まるでDVDの宅配レンタルみたい。

必要な時に借りて届く、なんて未来なレンタル衣装の形!

レクラン頑張ってるな~!

レクランのオーナーさん

新型コロナの流行初期の際は、佐々町でUber Eats(ウーバーイーツ)のようなサービスを単独で開始されたり、何かと話題に事欠かないのがレクラン。

キャンピングカーを利用した出張オーダーメイドスーツも話題ですし、全国に通じるお店だと思う。

キャンピングカーの記事はコチラ

きっと、これからも面白い取り組みをたくさんしていくだろうお店ですので、注目しておいて損は無し!

オンラインショップ:https://www.lecrin-kimono.com/

会社名:L’ECRIN(レクラン)
代表者:江頭 知裕
所在地:長崎県北松浦郡佐々町須崎免506-18-3階
事業内容:貸衣裳業、オーダースーツ販売
設立:2012年7月7日
従業員数:2名
主な取引銀行:親和銀行

シェア