佐世保市にカフェHaruがオープン!カレーとコーヒーに特化したお店!

シェア

Curry&Coffee Haru(ハル)

Haru 外観

2020年5月、佐世保市大潟町にカフェHaru(ハル)がオープンしました!

カレーとコーヒーを楽しむことに特化した、とてもゆっくりと出来るカフェです。

店内には、ご主人が20年以上かけて集めたコミックがズラリと並んでいて、マンガ好きならワクワクすること間違いなし!

店内広々!漫画多数!

お店の中に入ると、カレーの良い匂いがフワッと漂っています。

そして、店内がシンプルでキレイ!

水槽もあって、めちゃめちゃリラックス出来る。

店内はソーシャルディスタンスを意識してなのか、かなり広々としていました。

メニュー表

Haruメニュー
Haruメニュー

メニューがシンプル!カレー、そしてドリンク、3種類のデザート!

カレーにお好みでトッピングが出来るのは嬉しいですね~!

とんかつが330円でトッピングできるなら、これは迷わずとんかつな気がする。

県立大学が近いからなのか、価格は比較的リーズナブル。

Haruカレー!とんかつトッピング!

Haruカレー

めっちゃ良い匂い!!!スパイシーな香りがする!

トンカツもトッピングしてみて良かった!美味しそう!

これがトッピング無し770円で食べられると思うと、結構な魅力があると思う。

カレーで勝負をするカフェのカレー、興味津々になっちゃうのは仕方がない。

Haruカレー感想

あっ、美味しい!良い意味で尖ってない!

食材の甘みを感じるので、野菜などがよく溶け込んだカレー。

スパイシーですが、子供でも食べられるぐらい食べやすい味。

手は込んでいるけれども、多くの人の舌に馴染む味に仕上がっている、そんなイメージ。

サラダ付き!コーヒーゼリー追加!

カレーは嬉しいサラダ付き。

カレーのスパイシーさとサラダのサッパリ感とのギャップで食が進む。

そして、コーヒーゼリーも追加注文しちゃいました。

コーヒーゼリーは当たりだと思う!

コーヒーの味が濃厚で、コーヒー好きが愛するコーヒーゼリーになっている。

このゼリーはリピート決定!

カフェオレを追加しちゃった

カフェオレ

雰囲気が良かったので、ゆっくりしたくて更に追加注文しちゃった。

カフェオレ!このツートーンカラーよ!

カフェオレを注文したのですが、これもなかなか美味しい。

カフェオレ感想

だんだん寒くなって来たので、冷えたドリンクもそろそろ飲みおさめかな~。

よく味わって飲まなくては。

それにしても落ち着く~。カフェっていいわ~。

これぞカフェ!時間をゆっくりと堪能!

Haru感想

カレーの香りに癒されつつ、美味しいコーヒーやデザートで時間を過ごせました。

ずっと行こうと思っていて行けなかったカフェで、ちょうど佐々方面に用事が出来たのでようやく寄ることができました。

仕事の合間の一息ということもありますし、良い感じにリフレッシュが出来て良かった。

年代問わず人気のあるカフェみたいですので、気になっている人がいれば寄ってみて良いと思います。

店舗情報

住所:長崎県佐世保市大潟町103−1

営業時間:11時~21時

電話番号:0956-80-1460

定休日:水曜日

支払い方法:現金

その他:フリーWi-Fiあり

広告 トータルリフォームエヌズ
The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア