【イベント報告】「カフェと絵本とあなた」ご参加ありがとうございました!

シェア




「カフェと絵本とあなた」無事に終了

その人だけのエピソードに合わせ、その人のための1冊を探す。

そんな絵本を、みのるcafeのスイーツとドリンクを飲みながら、じっくりと楽しむ。

特別なひと時を提供したいと企画した「カフェと絵本とあなた」が無事に終了致しました。

絵本の魅力

絵本は、大人が読んでも全然楽しめる本です。

シンプルにまとめられているので、心にもスッと言葉や絵が入ってくる。

何より、絵の魅力というのは絶大。

お好きな画風を探したり、芸術作品としての楽しみ方が出来る。

絵本の魅力というのを、皆様に再確認して頂けるキッカケになれば嬉しいです。

こういうカフェの楽しみ方

ランチタイムなどは混むので無理だと思いますが、それ以外の時間をこんな風に楽しんで欲しい。

好きな本を持って、ゆっくりと時間を味わう。

自分の時間に浸れるのも、カフェの大きな魅力のひとつ。

自分の時間に浸りながら、その隣に美味しいスイーツとドリンクがあれば最高。

かけがえのない1冊になれば

本当に、たった一人のために探し出した本。

「あなた」にとって、思い出の1冊になれば嬉しいです。

参加してくださった方々、本当にありがとうございました!本当に!

ご協力をありがとうございました!

開催にあたり、多大なご負担を強いることになった「山と帽子」「みのるcafe」の両オーナー様。

これだけ負担の大きいイベントにご協力頂けて感謝しかありません。

是非、「絵本とおもちゃ 山と帽子」「カフェ みのるcafe」を今後とも宜しくお願い致します。

【佐世保】住宅街に隠れた絵本の専門店!絵本とおもちゃ「山と帽子」

【佐世保】ラテアートに萌える!「みのるcafe」でランチ!




シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)