佐世保市名切町のケーキ屋「ジェニュイン」でイートイン!

シェア





洋菓子店「Genuine」

”ジェニュイン”って読むよ!

もう、本当に大人気!

いつ行っても必ずお客さんがいるケーキ屋さん。

小さな店舗ですが、ケーキの質の高さ、可愛さ、インパクトは必見!





場所はココ

長崎県佐世保市名切町1−2 ガーデンヒルズ名切 1F

お店の隣に専用駐車場あり。

営業時間

10時~19時。

定休日は水曜日。

電話番号は0956-25-8001。

リニューアル

店内がリニューアルされていて、昔のジェニュインよりも更に可愛くなってる!

可愛く、温かい印象を受ける内装です。

自分のバイクのヘルメットが床に落ちているのは見逃してください。

ケーキ、たっくさん!

200円台~400円台と、幅広い価格帯のケーキが揃っています。

サイズ的にも申し分はなく、どれを買っても満足できるお菓子ばっかり。

焼き菓子もズラリ

100円クッキーは本当にお得!

ただでさえ安い焼き菓子が、一袋に割と多めに入って100円(税別)!

見た瞬間、買っちゃいましたよね。ズバババッと我先にと。

テラス席でイートイン

テラスにはテーブルが1つ。

一組限定ですが、イートインが可能です。

これからの暖かくなる季節、是非とも利用したいサービス。

可愛ぇぇええええええ!!

ひな祭りケーキですが、萌え!萌えぇぇえええ!!

名前は忘れましたが、価格は480円でした。

イチゴ、てんこ盛り

上に乗ったイチゴを食べ終わると、中にはたっぷりの生クリームとイチゴのムース。

ビジュアルだけではなく、味までバッチリと美味しいケーキ。

クリームもムースも、後味が良くて一気に食べられる。

持ち帰り可能

陶器の器ですが、「持ち帰りたいのですが」と言えば洗って包んでくれます。

ミニ観葉植物入れ、コーヒーカップとして、お菓子入れなど、色々と使えそう。

”可愛い”がいっぱい

ジェニュインには、”可愛い”がたくさん詰まってる。

ショーケースに並ぶケーキは、どれもこれも目移りしちゃうぐらい。

もう20年近く営業されている老舗ですが、色褪せない魅力には驚くばかりです。





The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)