ステーキに寿司に天ぷらに鍋に刺身!レオプラザホテル佐世保の鯉太郎のキャンペーン料理が圧巻のボリュームだった!

シェア

博多屋グループ合同企画!

博多屋グループって知っています?

・佐世保ワシントンホテル
・佐世保グリーンホテル
・レオプラザホテル佐世保

の3つのホテルを経営している佐世保を代表するグループです。

そんな大グループが初の「三店舗合同キャンペーン」を開催します!

キャンペーン内容は、こんな感じ。

<駅近3ホテルグルメキャンペーン>
・8,000円のお料理が5,200円で食べられる(35%オフ)
・飲み放題付き
・博多屋グループで使えるお食事券500円のクーポン券プレゼント
・営業時間内ならいつでも食べられる
・予約限定(前日夕方までに予約)
・1日3組限定(2名様~)

・2021年12月1日~2月14日まで

※予約時にキャンペーン料理の予約であること伝えましょう

佐世保ワシントンの日本料理店「桜川」
佐世保グリーンホテルの日本料理店「いけ洲博多屋」
レオプラザホテルの日本料理店「鯉太郎」

この3店舗がそれぞれ、8,000円のお料理を5,200円で提供します。
(税込み、サービス料込)

更に言うと、GoToイート長崎の食事券などを利用したり、GoToイートのポイントを活用したりも出来るので・・・めちゃめちゃ安くなる。

三店舗が自分のお店の特色を強く押し出し、同グループながら差別化を図った面白い企画。

グループ内での斬新な取り組み!

博多屋グループの各店舗の本気を感じ取って欲しい!

これが鯉太郎のキャンペーン料理!

他の2店舗との差別化を図った、自信の会席料理!

その名も「牛ロースステーキ付き 九十九島会席」です!

全12品で、ボリュームは相当なもの。

ボリュームあり、お肉あり、手作りにこだわった贅沢会席になっていました。

肉!寿司!天ぷら!鍋!刺身!

何と言っても、今回の目玉は牛ロースステーキ!

柔らかいし、和風ソースでサッパリと食べられて美味しいかった~!

会席料理でステーキが食べられるなんて、かなり豪華な食事だと思う。

まだまだお肉料理が続く。

豚すき鍋も用意されていて、この鍋とご飯だけでも十分に食事になるボリュームです。

豚の脂の入り方、これは絶対美味しいお肉じゃないか。

湯気がぶわ~って!この瞬間が至高!!

やっぱり、寒い日は鍋ですよね!!

お肉の脂、そこに柚子の香りが爽やかでスゴく美味しかった。

あと、出汁!出汁が美味しい!

お肉だけじゃなくて、お寿司も食べられちゃう。

さすが、元々は8,000円の会席料理・・・贅沢の粋を集めている。

ステーキに鍋に寿司・・・どこの上流階級の食事なんだ・・・そんな食事が5,200円で出来るなんて。

その他、刺身、鶏の焼き物、サラダ、お吸い物、小鉢など盛りだくさん。

サラダには鶏ハムが入っていたり、とにかく手が込んでいる。

鯉太郎は手作りにこだわっているので、食べに行く甲斐があるお店だなと思っています。

紹介する順番が逆になりましたが、これが前菜!

キャビアが貝柱の上に乗ってるよ!どれだけ豪華なんだ!?

牛肉、蛸、海老、色々な食材を使った前菜。

飾りの紅葉も本物だし・・・いや~、スゴイわ~。

天ぷら、美味しいのはもちろん、盛り付けが美しい。

絵になる~。

写真をどう撮ってもキレイに写るから、撮るのが楽しかった。

そして、キスの天ぷらだと思いますが、サクサクでふわふわで最高。

デザートも抜かりなし!シャーベットとケーキ!

キャラメルのケーキに、柚子のシャーベットでした。

何で、ケーキってこんなにテンションが上がるんだろう。

うんまいっ。

お腹がパッツパツ!満腹ですー!!

少人数の集まりが楽しかった~!

今回の鯉太郎のプランは、個室プランなので気の知れた仲間と存分に時間を楽しむことができました!

飲み放題ですからね。

周りを気にせずお喋りを楽しんで、横には滝が流れていて、なかなか贅沢な時間。

新型コロナの心配が再びある中、個室というのは安心感があってリラックスできました。

これだけシッカリとした個室なら、お子さんを連れてきての食事も全然大丈夫そう。

感染すると心配な年配の方も、これなら比較的不安は少ないんじゃないだろうか。

今年は大規模な忘新年会はキツイかもしれませんが、少人数の集まりにピッタリなお得過ぎるキャンペーン料理でした!

店舗詳細

住所:長崎県佐世保市三浦町4−28 レオプラザホテル内

営業時間:11時30分~14時、17時~22時

電話番号:0956-22-4141

駐車場:無料駐車場あり(グリーンホテルとレオプラザホテル共用)

お支払い方法:現金、クレジットカード、GoToEatキャンペーン長崎の食事券、佐世保で泊まって遊ぼうキャンペーン

シェア