船盛にフグに牡蠣!いけ洲博多屋のキャンペーン料理は食べきれないボリュームだった!

シェア

博多屋グループ合同企画!

博多屋グループって知っています?

・佐世保ワシントンホテル
・佐世保グリーンホテル
・レオプラザホテル佐世保

の3つのホテルを経営している佐世保を代表するグループです。

そんな大グループが初の「三店舗合同キャンペーン」を開催します!

キャンペーン内容は、こんな感じ。

<駅近3ホテルグルメキャンペーン>
・8,000円のお料理が5,200円で食べられる(35%オフ)
・飲み放題付き
・営業時間内ならいつでも食べられる
・予約限定(前日夕方までに予約)
・1日3組限定(2名様~)

・博多屋グループで使えるお食事券500円のクーポン券プレゼント
・2021年12月1日~2月14日まで

※予約時にキャンペーン料理の予約であること伝えましょう

佐世保ワシントンの日本料理店「桜川」
佐世保グリーンホテルの日本料理店「いけ洲博多屋」
レオプラザホテルの日本料理店「鯉太郎」

この3店舗がそれぞれ、8,000円のお料理を5,200円で提供します。
(税込み、サービス料込)

更に言うと、GoToイート長崎の食事券などを利用したり、GoToイートのポイントを活用したりも出来るので・・・めちゃめちゃ安くなる。

三店舗が自分のお店の特色を強く押し出し、同グループながら差別化を図った面白い企画。

グループ内での斬新な取り組み!

博多屋グループの各店舗の本気を感じ取って欲しい!

いけ洲博多屋のお料理はコレだ!

うぉぉぉおお!!!船盛だ!!!鍋だ!天ぷらだ!

その名も「博多屋会席 壱の型 有明の月」です。

鬼滅の刃っぽいネーミングだ!

これが1人5,200円!飲み放題付き。

しかも、1人ずつ500円のクーポン券まで貰えますからね。

大き過ぎじゃない?!

今回、普段からお世話になっている仲間3人で食べに来てみました。

3人でこの船盛を分け合うのですが・・・ちょっと尋常じゃないボリューム。

いけ洲博多屋は、お店に大きな生け簀があります。

佐世保はお魚が美味しいので、美味しいお魚をとにかく味わって欲しいという想いがあるお店。

その想いを最大限に表現したのが、今回のキャンペーン料理!

これ美味しいぃぃぃいいい!!!身がぷりっぷり!!

鯛のお刺身をお箸でガバーッ!っと取って食べられる、そんな贅沢な体験がここにあった。

こんな大きな鯛、こんな新鮮な鯛が5,200円の会席料理で食べられるなんて奇跡ですよ。

佐世保に住んでいて良かった~!

船盛にばかり目がいってしまいますが、他のお料理も豪華!

前菜は、フグ、イイダコ、アジの南蛮漬け、数の子、栗、小エビの甘露煮、ほうれん草の水煮、イカの塩辛、八幡巻き。

何気に前菜にフグが入っているというのがスゴイ。

更に、焼き魚は甘鯛、天ぷらもシッカリと付いてくる。

魚料理のオンパレードで、とにかく魚尽くしな内容。

これぞいけ洲博多屋!!!

船盛と並ぶメイン料理!鍋!

何と、フグ鍋で、牡蠣まで入っている。

その他の具材は、すり身、鶏肉、海老、白菜、エノキ、ネギ。

出汁がめちゃめちゃ美味しくて、ガブガブ飲み干しちゃった。

だって、美味しい出汁に、更に牡蠣や海老やフグの出汁が染み出してるんだもん。

味噌汁は魚のアラ入り、ご飯は梅ご飯、茶わん蒸しにフルーツもある。

何度も言いますが、これで5,200円ですよ。

500円のお食事クーポン券付きですよ。

ちょっと、金銭感覚と食べ物の価値の判断能力がおかしくなっちゃう。

スゴいキャンペーン料理があったもんだ。

少人数での集まりにピッタリ

お店の人が「この船盛は2人で来ちゃうと食べきれない量だと思う」と仰っていました。

その通りだった!

3人で食べたのですが、3人ともお腹がパンパンで限界。

本当に限界。

お刺身をこんなにお腹いっぱいに食べることが出来るなんてビックリしました。

飲み放題なので、グビグビとお酒やジュースを飲んでいくのが楽しい!

ソーシャルディスタンスを保ちながらの食事になるので、食べに来るなら4人~5人程度がオススメ。

気の知れた仲間と、佐世保の魚の美味しさを再確認するのは良い体験かもしれない。

”お魚の美味しい、いけ洲博多屋”

合同企画のいけ洲博多屋のお料理は、なかなか採算度外視な気合いが入ったものだった!!

店舗詳細

住所:長崎県佐世保市三浦町4−1 佐世保グリーンホテル

営業時間
ランチ:11時30分~15時
ディナー:17時30分~22時

電話番号:0956-25-6261

駐車場:無料(ビルの3つ隣に駐車場あり)
(駐車場はコチラの過去記事を参考にされてください)

支払い:現金、クレジットカード、PayPay、させぼ振興券、GoToトラベル地域共通クーポン

シェア