取材を申し込みたい方はコチラ

シェア




取材は怖くない!

「取材って、どうやって申し込むの?」

「取材は、どんな風に撮影まで進むの?」

取材依頼は難しくも、恥ずかしくもありません。

させぼナビ、ながナビでは、取材依頼を随時受け付けております。

日付、時間、関係無く、いつでもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはコチラ

どんな流れになる?

大まかには、下記の流れで取材まで進みます。

1.お問い合わせ

(Twitter、Instagram、FacebookのメッセージからでもOK)

2.料金説明などをメッセージ致します

3.取材日の決定

4.取材日に軽い打合せ、そのまま写真撮影

5.記事公開日の決定

6.SNS、スマホアプリ「させぼナビ」での宣伝

お問い合わせで、「掲載をお願いしたいのですが、どうすればいいですか?」と聞いてください。

条件が合わないようであれば「検討します」とお返事頂ければ大丈夫です。

お気軽にお問合せください。

どんな取材なら受けてくれる?

宗教、政治、詐欺などでなければOK。

キャンペーン、イベント、ショップ紹介、人物など、幅広く対応しております。

ただし、信頼ある記事にするために体験レビューが必須となります。

させぼナビ、ながナビとして、長年取材を続けてきた実績がありますので、取材内容のご相談にも応じております。

取材の所要時間は?

打合せを含みますので、1時間~2時間程度を予定しております。

記事はずっと残る?

掲載記事は、半永久的に公開し続けます。

1回の掲載で、ず~~~っと宣伝効果が継続されます。

ご希望があれば、期間を限定して記事を公開することも可能です。

魅力が無いお店なんて無い!

「宣伝したいけど、ウチのお店なんて・・・」

「宣伝する程じゃない気がする・・・」

魅力の無いお店はありません。

気負わず、とりあえずネット上にあなたのお店の情報を載せてみませんか?

そんな気軽な料金設定をしていますので、「とりあえず」からでも始めてみて頂きたいと思います。




シェア