佐世保市のMONANGEから定休日が消えた!年中無休の大改革!新作情報もあるよ!

シェア

MONANGEから定休日が消えた!?

佐世保のハンドメイドアクセサリーショップといえば、MONANGE(モンナンジュ)!

佐世保で6年以上も制作と販売を続けられているので、佐世保の代表的なショップだと言ってもいい。

ワンランクもツーランクも上な1点もののアクセサリーがお店に並びます。

高級感のある真鍮を使用したアクセサリーが特徴的。

そんなモンナンジュが・・・・年中無休で営業することになった!

定休日が消えたという、普通に考えると驚きの改革!

いつでもアクセサリーが購入できるようになった。

現在、どんなアクセサリーがあるのか、そもそもMONANGEとはどういうお店なのかを紹介したいと思います。

モンナンジュは佐世保市の中心部に店舗があります。

アーケードのすぐお隣にお店を構えられているので、街に出た際にフラリと寄ることが出来るのが嬉しい。

消毒、換気等もシッカリと対策がされていますので、安心してショッピングに集中できます。

商品の価格帯であったり、ラインナップが気になる人は、まずはオンラインショップを覗いてみるといいかも。

可愛いけれど、大人なデザインのアクセサリーがいっぱいです。

360度画像で店内をチェック

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

新作アクセサリーも登場!

お店の一番手前には新商品コーナー!

以前来たときとは雰囲気が全然違う商品がいっぱい!

オーナーさんが閃いたときに新作が出来ます。

新作情報はお店を細かくチェックしたり、Instagramを見てみるといいかも。

色々なところからシンスピレーションを受けて作っているそうで、最早商品というより作品だ。

なので、出来上がりの作品を見るだけでもとても楽しい気持ちになる。

これはレジンを使ったアクセサリーで、「ayakumo」というシリーズ。

彩雲をイメージしたデザインで、可愛いのですが高級感と上品さも兼ね備えている。

年代を問わず、どんな女性にでも合いそう。

このクオリティの高さがモンナンジュの最大の魅力。

バレッタも可愛い!

カラフルですが、どんな服装にも合いそう!

鮮やかさがあるのに、大人な雰囲気にまとめているデザインが素晴らしい。

センスがめちゃくちゃ良い。

もちろん、新作以外にもモンナンジュらしい彫金アクセサリーが多く並んでいます。

手作業で金属を切り、模様を打ち付けて出来る1点ものアクセサリー。

プレゼントはもちろん、自分へのちょっとしたご褒美にピッタリ。

お手軽過ぎず、高級過ぎずな価格帯が絶妙。

定休日が無くなったので、気が向いたときにフラリとウィンドウショッピングで来店してみてもいいかも。

あなただけの作品に出会える、そんな唯一無二の場所がモンナンジュ。

アクセサリーに興味がある人には、是非とも足を運んでもらいたいお店だ。

店舗詳細情報

住所:長崎県佐世保市本島町4-2

営業時間:12時~18時

電話番号:0956-23-7772

定休日:年中無休

支払い方法:現金、PayPay、クレジットカード、iD、QUICPay、Apple Pay、LINE Pay

駐車場:無し

WEBサイト:オンラインショップホームページ

メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア