テレビの撮影現場を見てきた!KTNテレビ長崎で佐世保市のレザークラフト店Rezzedoutがチャンピオンとして紹介される!

シェア

マルっと!長崎王キミちゃんぴょん!

平日の夕方16時50分から始まる、長崎県の情報番組「マルっと!」。

KTNテレビ長崎で放送されている番組だ。

この「マルっと!」に佐世保市のレザークラフト店「レズアウト」が登場します。

本日(2021年9月16日)の10時30分から撮影が始まり、本日の夕方に放送されるという爆速放送だ。

運良く、その撮影現場の取材が出来たので潜入報告をしたいと思う!

僕も爆速での記事公開だ!

レズアウトが紹介されるのは、番組内の「長崎王キミちゃんぴおん」というコーナー。

長崎亭キヨちゃんぽんさんがロケに出て、独断と偏見で各分野のチャンピオンを決めていくという内容になる。

レズアウトは手作り革製品を販売しているお店だが、その特徴はカービング。

革に施す細工がとっても美しい。

革が好きな人であれば、その革の質の高さ、技術の高さに驚くはず。

しかも、価格が非常に安い。

安過ぎると言っても過言ではないため、全国から注目されているお店だ。

チャンピオンの称号に相応しい!

入念な打ち合わせ、リハーサルがすごい勢いで進んでいく。

ミスが無いように真剣に取り組むスタッフさん、長崎亭キヨちゃんぽんさんの姿は印象的。

時間があれば内容を見直したり、コメントを確認したり、それはもうプロの現場だった。

テレビ番組というのは、熱意と多くのスタッフさんの努力で出来ているんだなと実感します。

お店の紹介を受けるレズアウトのオーナーさん。

緊張していないのかと思いきや、すっごく緊張をしていたみたい。

受け答えバッチリだったので、全然そんな風に見えない。

でも、確かに普段は笑顔の優しいオーナーさんの表情が硬い気がするので、テレビを見れる人は是非チェックしてみて欲しい。

僕も以前にテレビ出演はしたことがあるが、それはもうカオスだった。

緊張のあまり言葉は出ないし、何を言っているか分からないし、ちょっとした放送事故だったと思う。

テレビ番組をぶっ壊してやる!っというぐらいに事故だ。

それを思うと、緊張しながらも受け答えがバッチリなレズアウトのオーナーさんの姿は僕には眩し過ぎた。

なんてシッカリとしているんだ。

認定証を受けるレズアウトのオーナーさん。

認定証いいなー!

しかし、この午前中に撮影した映像が夕方には編集が完了して放送までされる・・・テレビ業界ってスゴいな。

そういった編集の視点からも、是非今日の「マルっと!」を見てみて欲しい。

佐世保を代表するレザークラフト店レズアウト。

その魅力が、多くの人に伝わると僕としても嬉しく思います。

メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア