佐世保でニューボーンフォト専門フォトスタジオFamilyPhotoBEOがスタート!プロに依頼して思い出を残す!

シェア

佐世保でニューボーンフォト!

佐世保市にあるブライダル専門の映像制作会社「インプレシオ」。

多くの人の晴れ舞台を担当してきた会社が、思い出残し屋さんとして新しい事業を立ち上げました。

その名もニューボーンフォト専門スタジオ「FamilyPhoto BEO」(ファミリーフォトベオ)。

生後3週間までの赤ちゃんを、ご自宅まで伺って撮影しますよ!っというサービスだ。

その他にも、マタニティフォト、ファミリーフォトと出張撮影をされています。

佐世保で赤ちゃんの写真を専門に扱うスタジオは少ないので、多くのパパさんママさんが望んでいたサービスだと思う。

今回、その撮影場所にお邪魔することが出来たのでガッツリとレポートをします!

最後には「させぼナビを見ました」特典もありますよー!

撮影現場!セットを組んで撮影!

さあ!いざ、現場!現場ってワクワクする~!

女性カメラマンがご自宅に伺って、お部屋の中にセットを組まれていました。

スタッフさんとご家族の方が和気あいあいとされていて楽しそう。

1畳程度のスペースがあれば撮影可能だそうです。

機材についてですが、ベオさんは良いカメラとレンズを使っている!

室内でのポートレート撮影と考えると、現時点で考えられる最高の機材じゃないだろうか。

自分も写真を仕事にしていますが、機材面からもベオさんは信頼できるスタジオ。

赤ちゃんがよく寝てる・・・激・・・カワッ!

現場を見ていると赤ちゃんとの接し方が丁寧で、女性だからこその気遣いがあるなと感じました。

だからこそ、こういう穏やかな表情が撮れる。

ニューボーンフォトは、カメラマンなら誰でも出来るという仕事ではなさそう。

こんな写真ができあがる

ファミリーフォトベオ様より、写真をご提供頂きました。

※画像クリックで個別表示出来ます

赤ちゃん、すっごく可愛い!

撮った写真は、プロのカメラマンが最後までシッカリと仕上げてくれます。

親にとってもですが、お子さんにとっても一生の宝ものになると思う。

安心の女性プロカメラマン

ご自宅に他人が入ることに不安を感じる人もいるかもしれません。

赤ちゃんを触らせることが心配という人もいるでしょう。

でも大丈夫!ベオのカメラマンは女性!

経験を積んだプロの女性カメラマンが訪問をして写真を撮るので安心です。

赤ちゃんとのコミュニケーションはもちろんですが、ママさんのケアも大切にしているそうです。

産後で体力が落ちていたり、メンタル的にも大きな変化があったであろうママさん。

女性だから理解できる、そんなママさんへの気遣いを特に重視している。

「ご縁を大切にしたい」

その想いが、赤ちゃんやママさんへの接し方に表れていました。

現場の和気あいあいな姿を見てほっこりしていましたが、思った以上に迅速に作業が進んでいてビックリ。

手際の良さは赤ちゃんの負担軽減に繋がるので重要。

この和やかの空気感と、作業の迅速さのバランス感覚はさすが!

何このポーズ!?可愛い!!!

結構難しいポーズらしいので、非常に繊細で技術がいるみたい。

なので、素人が見様見真似で真似しないようにしましょう。

プロだからこその写真ですねー!!

しっかし可愛いなぁぁあああああ!!!

一生に一度だからこそプロに依頼

すべてのことに言えますが、今この瞬間は本当に「今」しかない。

生後間もない赤ちゃんの姿は、特に未来に残しておきたい瞬間の一つではないだろうか。

だからこそ、今回の依頼主さんはプロに頼んだそうです。

ちゃんと残したい、キレイに残したい、成長した子供のためにも残したい、そんな想いだったに違いない。

料金案内(税込)

ファミリーフォトベオでは、ニューボーンフォト、マタニティフォト、ファミリーフォトで以下の料金体系となっている。

写真はいづれもCDでのデータ渡しです。

ニューボーンフォト

オープン特別プラン:27,500円/1ポーズ/6枚

<その他プラン>

38,500円/2ポーズ撮影/12枚

55,000円/4ポーズ撮影(ベビー3+ファミリー1)/24枚
※A3パネル付き

71,500円/6ポーズ撮影(ベビー3+ファミリー3)/36枚
※3面アルバム付き

マタニティフォト

8,800円/20カット撮影

13,200円/30カット撮影

16,500円/40カット撮影

ファミリーフォト

13,200円/20カット

19,800円/30カット

26,400円/40カット

”させぼナビを見ました”特典!

ニューボーンフォトを申込時に「させぼナビを見ました」とお伝え頂ければ、A3サイズの特大パネルをプレゼント!

※2021年10月末までの申し込み限定

お問い合わせや申込みは、LINEホームページから可能です。

出産の1,2週間以上前からであれば、いつでも予約OK。

対象地域

佐世保市、西海市、川棚町、波佐見町、平戸市、松浦市、佐々町、嬉野市、武雄市、伊万里市。

その他の県内地域も別途出張料を支払うと対応してもらえる。

店舗詳細情報

株式会社インプレシオ

住所:長崎県佐世保市木場田町8-10-2 F

電話番号:0956-76-8751

支払い方法:現金、PayPay、クレジットカード

SNS:InstagramLINEホームページ

予約:電話、LINE、ホームページ等から
※ニューボーンフォトは、出産の1,2週間以上前であればいつでも予約OK

メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
友だち追加

SAFEEの公式LINEアカウントが出来ました!
記事の更新情報をお知らせします。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア