佐世保市のKORONがカフェになってリニューアルオープン!これが300円だと?!魅惑のたまごサンド!新商品が続々登場!

シェア

リニューアル!店構えが全然違う!

去年の台風の影響で、お店がボロボロになってしまったKORON。

KORONは佐世保バーガーの認定店で、手作りにこだわった美味しいハンバーガーを出すお店です。

どうなることかと思いましたが、KORONが2020年11月14日に復活オープンしています!

しかも、名前がKORON SASEBO BURGER & CAFE となっています。

そう!カフェとしての営業も取り入れて生まれ変わった!

お店の中も、メニューも、すべてがパワーアップしたKORONを紹介します。

リニューアルオープン後に変わったことといえば、KORONに専用駐車場ができました。

車で来店される方がほとんどだと思うので、駐車場が出来たのはポイントが高い。

少し離れた場所にありますが、事前に場所を確認しておくと迷うことはないはず。

スゴイ!オシャレカフェになってる!

スゴイ!半屋外だった店内がオシャレカフェになってる!!

店内飲食の場合、お店の中で靴を脱いで絨毯のあるスペースに入ります。

テイクアウトの場合は靴を履いたままカウンターで注文すればOK。

22時まで営業していますし、フリーWi-Fiもありますし、ここで夜カフェとか良いかもしれない。

コロナ対策もバッチリで、換気、空気清浄機の運転は徹底されていて、テーブルにも消毒液が常備されています。

360度画像で店内をチェック!

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

メニュー

めちゃめちゃ安い!

鉄板系以外は持ち帰りが出来るそうなので、ロコモKORONもテイクアウトOK。

それにしても、メニューが増えましたねー!

特盛!KORONバーガー!

この特盛なバーガーがKORONバーガーだ!

KORONを代表するメニューで、特大な自家製ベーコン、自家製パティ、玉ねぎ、トマト、玉子焼き(L玉2個分)、炙りチーズ2つ、グリーンリーフというスペシャルな佐世保バーガー。

ボリュームが半端ない!玉子とか分厚い!

これはハンバーガーですけど軽食ではなくて立派な食事!

しかも、とろりと甘いマヨネーズが絶品。

KORONのバーガーは、佐世保バーガー中でトップレベルに好き。

本当に美味しい。

あと、ポテト!太いし、たくさん盛ってくれてる!

ポテトだけでお腹がいっぱいになりそうなぐらい。

これで200円だから、ポテトはとりあえずでも注文していいと思う。

珈琲がスペシャル!

リニューアルをして、KORONは珈琲が美味しくなりました!

長崎市にあるROOST COFFEE ROASTERの自家焙煎豆を使っています。

しかも、注文を受けてから豆を挽くので、挽きたての美味しいコーヒーが飲める。

実際、このコーヒーがバーガーに合う!美味しかった!

中煎りを飲みましたが、程よい酸味と優しい口当たりで、バーガーの味をサッパリとリセットしてくれる。

これが300円だと?!たまごサンド!

これこれ!今回、一番紹介したかったもの!たまごサンド!

この玉子の分厚さ!これで300円ですよ!?

2個で300円なら分かりますが、4個で300円!

めちゃめちゃ魅力的じゃないですか?!

め~っちゃプルプル!しっとり!うんまっ!

甘さが特徴的な玉子焼きで、これは小さいお子さんも絶対に好きだと思う。

これが300円・・・10箱40個でも3,000円・・・100箱400個でも3万円・・ダメじゃない?逆にダメじゃない??

利益出ているのか心配になるレベル。

うん、また買いに行こう。

サンドといえば、KORONサンド(400円)は必ずチェックしてもらいたい!

佐世保らしい、甘~いマヨネーズのサンドイッチ。

しかも具沢山で、玉子、グリーンリーフ、ハム、トマトが入っています。

マヨネーズがたっぷり入って、これで400円ですからね!お得だし、めっちゃ美味しい!

自信作のカレー!

そして、店主さんの自信作だというカレー!

香りが濃厚!食べても濃厚!色々溶け込んでそう!

ピリリとしていてスパイシーですが、甘さもあるカレーで不思議。

個性的でクセになりそうな味。

この濃厚さ、これも採算度外視なカレーな気がする。

その他、ロコモKORONとか、アイスコーヒーとか色々美味しくて、全部紹介したいと思ったのですが、記事のボリュームがとんでもないことになるのでこのぐらいで紹介は終わりたいと思う。

夜カフェとして、佐世保バーガーのお店として、新生KORONは間違いなくパワーアップを果たしていた!

店舗詳細

住所:長崎県佐世保市日宇町2578−8

営業時間:12時~22時(LO21時30分)
※土日祝は11時~14時、16時~22時

定休日:月曜、火曜

電話番号:090-1342-5602

支払い方法:現金、PayPay、メルペイ、d払い
※クレジットカードは対応準備中

駐車場:あり

貸切り:要相談

SNS:TwitterInstagram

その他:フリーWi-Fiあり

メニュー用お料理写真、SNS用をプロクオリティで!
思い出、SNS用、動画は気軽に外注をする時代!
The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア