全国に自慢できる珈琲豆の富永からクリスマスプレゼント!珈琲豆を買うと珈琲豆が貰えるよ!

シェア

大盤振る舞いのプレゼント企画!

先日、株式会社富永の1日1本限定な超贅沢・超濃厚珈琲なパウンドケーキを紹介しました。

その株式会社富永さんが、太っ腹な嬉しい企画を提案してくれた。

「させぼナビを見た」

とお客さんが言ってくれたら、クリスマスにプレゼントを渡す企画をしたいんだけどと。

いいんですか?!?!

面白いことが大好きで、とにかく中途半端なことをしない、明るくて楽しい富永さん。

何か新しいことをする度に、二言目には「だって佐世保の人に喜んで欲しいもん」と必ずのように口にされる。

もうね、それを心から言われているから大好き。

いっつも、何かする度に気持ちが前のめりなんだもん。

っということで、クリスマスプレゼント企画が立ち上がりましたよー!

企画詳細はコレだ!

・期間2020年12月24日、25日の2日間
・キーワード「させぼナビを見た」と伝えるとプレゼントが貰える
・富永の5階で珈琲豆300gを買ってくれたら、300gを追加でプレゼント
・対象の豆は「モカ」「ブラジル」(500円)
・先着100名限定
・お一人様1回限り

です!

500円で、富永の珈琲豆が600gも手に入るなんてスゴイことですよ!

飲んだことがある人は分かると思いますが、本当に全国に自慢できる珈琲豆です。

めちゃめちゃ美味しい。

僕なんて、毎日のように飲んでますもん。

株式会社富永の詳細

住所:長崎県佐世保市田の浦町5−44

販売:会社の5階(インターホンを押してビルに入ってください)

営業時間:10時~17時

※衛生関係について、十分に気を付けながら営業をされています

これだけは言わせて!

富永さん、本当に良い人なの。

でもね、僕が富永の珈琲豆を美味しいと言って皆にオススメするのとは別のこと!

それはそれ、これはこれ。

僕は、自分が本当に思ったことしか記事にしたくない、言葉にしたくない。

それが、させぼナビであり、ながナビであり、SAFEE。

大金を積まれたって、悪いものを良いとは言わない。

っということで、富永の珈琲豆、改めて激推しです。

シェア