1日1本限定!日本では佐世保でしか買えない?!パウンドケーキの形をしたコーヒーなのか?!

シェア

1日1本限定のパウンドケーキ

「株式会社富永」と聞けば、もうSAFEEの読者であればピンッと来るだろう。

そう、全国に自慢できる高品質なコーヒー豆を販売している佐世保の会社です。

コーヒーに詳しい人なら分かると思いますが、「いやいや、ありえないでしょ」っていうぐらいぶっ飛んでいる。

詳しくは、過去記事を参照されてください。(過去記事はコチラ
※現在、自動販売機の価格は変更されています

その富永が、今年もスゴイ商品を出してきた!

それが、珈琲豆を使った濃厚パウンドケーキ!1日1本限定の販売!

パッケージに書かれた文字の多さから、富永の熱意の強さが伝わってくる。

普通、コーヒー風味とかのお菓子はありますが、コーヒー豆の粉末を大量に使ったお菓子は珍しい。

しかも、ブルーマウンテン!ブルマンですよ!本物のですよ!!

貴重なコーヒー豆で入手が困難なため、1日1本限定の販売となっているらしい。

そりゃそうだ、ブルマンだもの。

価格は2,000円ですが、今だけ1,400円の特価販売中。

ブルマンなのに!めちゃめちゃ安い!

なんという香りの豊かさ!

あの富永なので、普通のケーキは作らないだろうと思いましたが、コーヒーの香りが尋常じゃない。

香料によるコーヒーの香りじゃなくて、本気でコーヒーの匂い。

どれだけ贅沢にブルマンの粉を使ってるんだ。本当に。

ブルマンと砂糖の甘い香りが空間に広がるので、もはやこれは食べるアロマではないだろうか。

うぉっ!?超濃厚!!

食べてビックリした!超濃厚!!コーヒーうまっ!

パウンドケーキの形をしたコーヒー豆だと言っても過言じゃない!!

断面から、コーヒーの粉末がギッシリと見えてるもん!

そして、レンジで温めると更に美味しい!シットリでフワフワ!

このパウンドケーキ、バニラアイスと一緒に食べると最高だと思う。

飲み物は牛乳がオススメ。

こんなにコーヒーなスイーツは人生初!

日本ではココでしか買えないは本当だ!

本物のブルーマウンテンは貴重品。

普通、豆が手に入ったらコーヒーにして飲むじゃないですか?

一体、誰が本物のブルーマウンテンをケーキにしようと考えるだろう。

日本で富永でしか買えないというのにも納得する。

こんな商品を作れるのは富永だけだろう。

1日1本限定のパウンドケーキ、長崎県佐世保市に住んでいて良かったと思った美味しさと貴重さだった!

贈答にも絶対ピッタリなので、早く量産される日が来ればいいな!

富永詳細

住所:長崎県佐世保市田の浦町5−44

販売:会社の5階(インターホンを押してビルに入ってください)

営業時間:10時~17時

動画で道案内

シェア