佐世保市の博多屋グループが初の合同企画!8千円の会席料理が5,200円で食べられる!しかも、500円の食事クーポンをプレゼント!

シェア

博多屋グループの本気!!

博多屋グループって知っています?

・佐世保ワシントンホテル
・佐世保グリーンホテル
・レオプラザホテル佐世保

の3つのホテルを経営している佐世保を代表するグループです。

そんな大グループが初の「三店舗合同キャンペーン」を開催します!

佐世保を少しでも元気にしたいと、大グループが本気を出したキャンペーンだ!

このキャンペーン、スゴく無いですか?!

期間:12月1日~2月14日まで(1日3組限定、完全予約制)

8,000円のお料理が、5,200円で食べることが出来ます。

しかも、2時間飲み放題付き。

しかも、500円の食事クーポンまで貰える。

ちょっと豪華過ぎるキャンペーン!

3店舗をそれぞれ見てみよう!

それでは、ワシントンホテルの「桜川」、グリーンホテルの「いけ洲博多屋」、レオプラザホテルの「鯉太郎」、それぞれのお料理を見ていきましょう!

全部食べてきましたが・・・本気でスゴかった。

これはさすがに食べに行かないと損だと思う。

どこに行こう?じゃなくて、3店舗全部に行ってみて欲しい!

佐世保で、これだけのお料理が食べられるチャンスなんて滅多に無い!!

フグを存分に楽しむなら桜川!

桜川のキャンペーン料理のメインはフグ!

フグをたくさん食べて、飲み放題を楽しんで、500円のクーポン券を貰って・・・5,200円ポッキリ!

フグ!ふぐ!河豚!

フグ鍋、フグ刺し、フグの天ぷら、フグの皮の酢の物、とにかくフグ!

フグ刺しの量を見てくださいよ!一人分ですよ!

圧巻の船盛!いけ洲博多屋!

いけ洲博多屋は、とにかく佐世保の美味しい魚を食べて欲しいという想い。

生け簀が店内にあるいけ洲博多屋、今回のメインは船盛だ!

こんな巨大な船盛を3人で食べてきましたよー!

船盛のボリュームが半端ない。

それに加えて、フグと牡蠣の鍋、天ぷらなども食べれるから・・・お腹パンパン。

とにかく、魚を食べたい!そんな人はいけ洲博多屋だ!

ステーキにお寿司!超絶ボリュームな鯉太郎!

鯉太郎は、牛ロースステーキと超ボリュームで他の2店舗と差別化!

お肉に寿司に刺身に天ぷらに・・・・こんなの普通じゃ食べられない。

これが5,200円で、飲み放題、500円クーポン券付きというのは信じられない。

全12品目の超ボリューム。

手作りにこだわった、鯉太郎が全身全霊を注いだ会席料理。

お腹がパンパンになりますから、覚悟して行ってください。

全部見てみました?

全店舗のお料理の紹介記事を見てみました?スゴくないですか?!

しかも、各店舗とも完全個室。

小さい子供連れても、コロナの感染が心配な年配の方にも嬉しい環境。

これは、本当に自分は全店舗回って欲しいぐらいお得なキャンペーンだと感じました。

だって、安過ぎるもん、豪華過ぎるもん。

佐世保の大グループの本気には驚いた!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア