松茸だー!佐世保市の日本料理店 桜川でキャンペーン会席料理を食べてきた!飲み放題が550円!

シェア

10月のキャンペーン料理が豪華!

桜川の10月キャンペーン会席

秋といえば、食欲の秋。

秋といえば、栗。

秋といえば、柿。

秋といえば・・・・松茸!

その全部を楽しめる会席料理が、日本料理桜川に10月限定で登場!

しかも、キャンペーン価格。

更に、飲み放題が550円で楽しめる。

めっちゃお得だと思うので、是非内容をチェックしてみて欲しい!

自分も、早速松茸を食べてきました!まったけ!まったけ!!

360度画像でお部屋をチェック!

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

個室で安心、消毒を徹底で衛生面はバッチリなようです。

キャンペーン詳細

「土瓶蒸しと秋の彩り会席」

期間:10月1日~10月31日

料金:3,990円(税別)(飲み放題は+550円)

時間:営業時間内ならいつでもOK

予約:前日までに要予約

条件:1日3組限定(2名~8名様まで)

秋を堪能して欲しい!

小鉢の数々

お料理で四季を堪能するのが日本料理の魅力。

この会席は、秋を満喫して欲しいという想いで考えられたお料理。

サーモン翁焼き、銀杏松葉、絹かつぎ、南京挟み揚げ、合鴨巻き、干し柿、サーモンマリネ、ぜんまい胡麻和え、滑子そば、太刀魚ポワレ、豚角煮、栗渋皮煮、海月利休和え、菊花大根。

このザルの中だけで、これだけのお料理が入っている。

豪華さがヤッバい。

こりゃ~!ご飯が進む!うんまっ!!!

渋皮煮、めちゃウマッ!秋だわ~!

お料理って、ちょっとずつ色々なお料理を食べたいと思いません?

そんな願望を叶えてくれるのが、この桜川の会席料理だと思う。

松茸だよ!まったけ!

土瓶蒸し

うおぉぉぉおおおおお!!松茸だ!本物だ!!

噛んだ時の風味が半端ない!香りスゴイ!

インスタントの松茸のお吸い物とは全然違う!!!これが本物か!!

佐世保で土瓶蒸しが食べられるお店って限られてくるので、佐世保で秋を満喫したいなら桜川はイチオシ。

その他にも、「米茄子田楽」「栗豆腐とあけび揚げだし」など、魅力的なお料理が出てきました。

茄子の田楽は、茄子自体が器になっていて、器ごと食べられちゃう芸術品。

ってか、栗豆腐の揚げだしって初めて食べた!あげびの揚げだしも初!

しかも、思った以上に美味しくてビックリした。

あげびって、揚げだしで食べても美味しいのか。

桜川といえば、天ぷらと刺身

天ぷら

桜川は当サイトでは何度か紹介をしていますが、桜川の会席料理といえば天ぷらとお刺身ですよね!

「だよね!」っと思った人、立派な桜川マニアです。

やぱり、日本料理を食べるならこの2品は外せない。

サクサクな天ぷら・・・・ぷりぷりの刺身・・・美味っ。

お刺身

天ぷらは、海老、薩摩芋、椎茸、甘鯛、スナップエンドウでした。

お刺身は、ヒラス、鯛、カジキマグロの3種類。

これで、3,990円って本当にスゴイと思う。

この時点で、お腹はもうパッツパツになるぐらい満腹。

栗ご飯にデザートまで

この会席料理、ご飯まで美味しいんですよ。

何と、栗ご飯。

デザートは、手作りわらび餅と昆布茶。

もう、完全に満足しちゃった。

食べに来て良かった・・・まさか、松茸を今年食べられるなんて・・至福。

秋を満喫したい人、このキャンペーンはオススメです。

動画でチェック!

動画投稿継続のため、チャンネル登録をお願いします!

店舗詳細

住所:長崎県佐世保市潮見町12-7

営業時間:11時~22時(ランチタイムは14時まで)
※ランチメニュー以外は10%のサービス料が必要です(今回のキャンペーンは除く)

定休日:12月31日、1月1日。

電話番号:0956-32-8011

駐車場:ホテルの駐車場あり

シェア