15個400円!佐世保市権常寺のたこ焼き屋 たこや!地元に愛された味がコレだ!

シェア

たこ焼き屋 たこや

たこや外観

そこに在ることが当たり前で、お店に入ると落ち着く。

そんな、地域に根差したお店というはすっごく大切だと思う。

そして、今回ご紹介をするたこ焼き屋さんの「たこや」もそういうお店。

小さい子から大きなお友達まで、幅広い人たちに愛されている。

ここのたこ焼きが安くて美味しくて、心に染みるんだ!

たこ焼きが15個入りで400円!

たこやメニュー

これが、たこやのメニュー表!お手頃価格!

たこ焼きが5個170円から購入出来て、ポテトも140円で買えちゃう。

小さい子がお小遣いで買えるお値段というのがポイント。

駄菓子感覚で食べられるたこ焼きって最高。

かき氷が食べたくて

たこや かき氷

今の季節、たこやではかき氷た食べられます。

たこやのかき氷はふわっふわ。

ガリガリしていないので、頭がキーンっとなりづらい。

そして、価格は200円!素敵!

これがたこやのたこ焼きだ!

たこや たこ焼き

たこ焼き15個を買って帰りました。

めっっっちゃ良い匂い。

たこ焼きの香りって魔性ですよね~。

ダイエット中なのですが、ダイエットを断念するのに何ら後ろめたさを感じない。

むしろ、これは食べないと人として終わっているってもんだ。

たこや 感想

アツアツ!ハフハフっ!美味しい~!

たこ焼きって、こんなんで良いんだよ!こんなのが良いんだよ!って思う味わい!

タコなど具材も十分に入っていますし、とろりとした食感など全てが丁度いい。

なんの気構えも無く、気軽に食べられる、そういう魅力がこのたこ焼きには確かにある。

たこや ポテト

ついでに、ポテトも買ってきました。

たこ焼き、ポテト、そして横にコーラやサイダーがあれば完璧ではないだろうか。

「完璧だね」っと思ってくれる人がいれば、僕はその人と親友になれそう。

この魅力が分かる人、早岐方面にお住いの方は、是非たこやに行ってみて欲しい。

美味しかった!

店舗情報

住所:長崎県佐世保市権常寺1丁目4-16

営業時間:不定

定休日:不定休

電話番号:0956-38-3686

お支払い:現金のみ

佐世保宿泊キャンペーン
The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア