長崎県から全国へ発信!イラストレーター!”鱗缶”を知ってますか?(うろこかん)

シェア

長崎県期待のイラストレーター!

鱗缶

すごいイラストレーターさんが長崎県にはいる!

長崎県の県北地区に、イラストレーターとして活躍するキレイな女性がいます。

その名も「鱗缶」(うろこかん)!

すごい名前だ!

ポートレートイラストを中心に、独特の作風で色々なイラストやグッズを制作されています。

スゴい人なんだから~!

鱗缶さんって誰?そんな風に思った人!スゴい人なんですよ~!

・ローリーズファームとコラボし、全国でTシャツ販売

・インディーズバンドのグッズ制作

・佐世保のカフェレストランREPORTでグループ展を開催

・LUCRAのプレゼント企画に選抜される

などなど、他にもいろいろなお仕事をされています。

自分にできる仕事があれば、多くのことにチャレンジしていきたいそうです。

オンラインショップも立ち上げられていて、グッズが人気ですぐに売り切れちゃう。

そう、県北地区から全国区で活躍する、大注目の女性なのです!

Instagramをチェック!

鱗缶 Instagram

鱗缶さんのこと、気になってきました?

それなら、彼女のInstagramをチェックしてみよう!

Instagramはコチラ

グッズやイラストなど、余すことなく作品を楽しめちゃいます。

お仕事の依頼も、InstagramのDMなどで受け付け中。

かわゆす~!!!

鱗缶 作品1

これが、鱗缶さんの作品の雰囲気!

めちゃめちゃ可愛い!

イラストの線がキレイですね~。

鱗缶 作品2

笑顔では無い表情から、空気感で人物の感情を表現する、そんな独特な感性を持たれています。

そういう作風ですので、人物がセクシーですよね~。

グッズ関連も素敵ですが、一枚の画として見ていられる魅力がある。

あぁ~、これは可愛いやつだ

鱗缶 グッズ

鱗缶さんが制作しているグッズはたくさんあるのですが、Tシャツがコレ。

いやぁぁぁあああああ、可愛いぃぃぃいいいいい。

でも、こういうデザインならユニセックスでも使えそう。

個人で制作されているのに、価格は抑えてあるというのが嬉しいポイント。

オンラインショップはコチラ

鱗缶 タトゥーシール

これが、販売開始をするとすぐに完売するというタトゥシール!

主張し過ぎない、シンプルなワンポイントが使いやすそう。

センスいいですよね~。

鱗缶 バッグ

結構気になったのは、こういうバッグ!

使い勝手がよさそうですし、やっぱりセンスが良い!

注目度が高いな~!

鱗缶さんは注目度が高いと思う!

グッズが気になる人も、お仕事を依頼したい人も鱗缶さんをチェックしてみてください。

こういうクリエイターさんが、長崎県の県北地区にいるというのは嬉しいですね~。

これからの作品も楽しみ~!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア