佐世保市浜田町のインドカレー店 プジャ のランチに行ってきた!ナンにライスが食べ放題!人気ナンバーワンはコレだ!

シェア

インドカレーレストランプジャ

プジャ 外観

ナンとライスが食べ放題という、インパクトのある本格インドカレー専門店が「プジャ」です。

佐世保でもファンの多いお店ですが、とうとう自分もお店に行って来ました!

カレー、ラーメン、ハンバーガーって、定期的にめっちゃ食べたくなりますよね。

今日は絶対にカレー!もう口の中がカレーだもん!って日、それが今日。

そういえば、プジャはチェーン店かと思いきや、現在は個人店として営業されているんですって!知らなかった!

これは応援したい!

日本語ペラペラなオーナーさんなので、安心してお店に寄れますよ。

佐世保は住みやすくて大好きだと仰っていましたし、気さくで素敵なオーナーさんでした。

ソーシャルディスタンスもバッチリ

プジャ 店内

お店の中は広々!

席の間隔に気を付けているそうで、新型コロナ対策もバッチリ。

子供椅子もあるので、小さなお子さんを連れての来店も大丈夫です。

誕生日会など、各種パーティーも受け付けているそうです。

360度画像でお店をチェック!

Post from RICOH THETA. #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

ランチメニュー

※画像クリックで画像拡大

定番メニュー

カレーは辛さが選べるので、辛いのが全然ダメな人で大丈夫。

トッピングで選べるナンの中に「チョコナン」「あんこナン」「明太子ナン」とあるのが気になる。

珍しいじゃないか。

そして嬉しいのは、ナンとライスが食べ放題!

そう思うと、めっちゃ安くないですか?!

おかわりのナンはプレーンだけですが、それでも全然嬉しい!

現在、テイクアウトでお弁当も提供されていて、お弁当がかなり人気らしい

パーティーメニュー

カレー屋さんでパーティーって意外といいかもしれない。

シシカバブとか食べてみたい。

貸切り対応というのも見逃せない情報。

広告 とりかわ かわの家

これが人気ナンバーワンだ!

バターチキンカレーとチーズナン

お店の人気メニューを聞いてみたところ、「バターチキンカレー」「チーズナン」が断トツな人気とのこと。

それじゃ、それを食べるしかないでしょ!

ちなみに、オーナーさん自身が毎日食べるなら「チキンカレー」「キーマカレー」だそうだ。

よし、今度来たときはそれを注文しよう。

個人的には、サグカレーが気になっている。

バターチキンカレー

カレーの鶏肉がうんまっ!これ、チキンティッカだ!

まさか、カレーの中にチキンティッカが入っているなんて!贅沢!

バターチキンカレーは、トマトの甘みと酸味が溶け込んでいて、バターのまろやかさは残しつつ、軽やかに食べられるように仕上げられていました。

ボリュームもかなりありますし、確かにファンが多いのが分かる。

1枚の重量が半端ないぞ!

チーズナン

人気のチーズナン、めっちゃ美味しい。

甘いチーズなんですね!辛いカレーにピッタリ!

ただ、ビックリしたのがボリューム。

一切れを手に取ると・・・ズンッと結構な重量を感じます。

本気で重量級。

二切れ食べるとお腹がパツパツになった。

ナンをお代わりする気満々で来たのですが、十分過ぎる満足感。

これはスゴイぞ!

癒しのラッシー

ラッシー

インドカレー屋さんの紅一点!癒しの存在といえばラッシー!

甘過ぎない味で、まろやかで爽やかなので口の中が癒される。

辛いカレーのお供には絶対にラッシーだと思う。

ランチのドリンクは、僕的にはラッシーがイチオシです。

やっぱり食べ放題は魅力的!

プジャ感想

想像以上のチーズナンのボリュームに驚きましたが、やっぱりナンとライスの食べ放題は魅力だと思う!

カレー屋さんのナンって、文句無しに美味しいもん。

ランチの安さも魅力がありますし、お腹いっぱいにカレーを楽しみたいならプジャは選択肢として全然候補に入れたい。

僕のカレー欲が良い感じに満たされました!

まだプジャに行ったことが無いという人は、一度行ってみていいかもですよ!

店舗情報

住所:長崎県佐世保市浜田町2−21

エレナ相生店の駐車場をご利用の場合、30分の駐車場サービス券を貰えるそうです。

営業時間:11時~15時(OS14時30分)、17時~22時(OS21時30分)

定休日:年中無休

電話番号:0956-42-0777

予約:不要(予約をする場合は前日まで)

支払い方法:現金のみ

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア