好評につき延長!県民なら最大5,000円引き!佐世保宿泊キャンペーンが8月末までですよー!

シェア

佐世保に半額で泊まれるキャンペーン!

2020年6月に紹介をした「佐世保宿泊キャンペーン」。

長崎県民であれば、佐世保の宿泊施設に最大5,000円引きで泊まれるという超大盤振る舞いなキャンペーンでした。

そのキャンペーンが・・・・8月末まで延長が決定しました!
※2020年9月1日チェックアウトまで

長崎県民限定のキャンペーンというのが見逃せないですね!

宿泊料金に応じて助成金が出るよ

宿泊料金に応じて助成金が出るのですが、難しいことは考えずにOK。

宿泊料金が最大5,000円引き!

これだけ覚えておけば大丈夫。

割引額は、下の表を参考にしてみてください。

宿泊客は、割引後の料金を支払えばいいので、何も特別なことはありません。

キャンペーンは、お一人様から適用されますので、どんどん利用していいと思う!

対象施設はコチラ

キャンペーンの対象施設は、ホームページをご確認ください。

宿泊の予約は、対象施設のWEBサイトでのオンライン予約、又は対象施設へ直接お電話ください。

お電話の場合、「佐世保宿泊キャンペーンはまだ受け付けていますか?」と一言聞いておくと安心です。

注意事項

・GOTOトラベルキャンペーンとの併用は不可

宿泊当日、住所がわかるものをご提示いただきます

・期間中であっても助成利用額が予算額に達した場合は、キャンペーンを終了させていただきます

・施設によってはキャンペーン終了時期が異なる場合もございます

大人気なので早めの予約がオススメ!

このキャンペーンは非常に人気で、前回は宿泊施設の予約がすぐにいっぱいになったみたい。

お目当ての施設があれば、なるべく早めに予約をした方がいいと思う。

県民限定のキャンペーンというのも安心感がありますし、どんどん利用したいキャンペーンです。

シェア