佐世保でも買える!タリーズコーヒーに鳥獣戯画グッズが登場!買っちゃった!

シェア

タリーズコーヒーが鳥獣戯画とコラボ

タリーズコーヒーと鳥獣戯画

鳥獣戯画(ちょうじゅうぎが)って知ってます?

国宝として美術館で展示会も行われ、開催されると行列が出来るほどのファンがいる絵画。

漫画のルーツになっていると言われている、言ってみれば日本最古の漫画です。

ウサギやカエル、サルなどの動物が擬人化されて、水遊びや相撲をします。

そんな超有名で、超可愛い鳥獣戯画がタリーズコーヒーとコラボ!

色々なグッズを2020年7月20日から販売開始しました!

佐世保のタリーズコーヒーでもグッズが買えたので、自分も我慢できずに買ってきました!

https://www.tullys.co.jp/cpn/kamawanu/

可愛ぇぇええええ!!!

ステンレスミニボトル 1,500円

7月21日に買いに行ったのですが、すでにグッズは売切れのものもありました。

残っていたのは、マスキングテープ、ステンレスミニボトル、がま口マルチポーチの3種類。

自分はボトルとがま口狙いだったのでラッキーでした。

このステンレスミニボトル、めっちゃめちゃ可愛くないですか?!

ウサギとカエルがコーヒー飲んでますからね!鳥獣戯画でコーヒーとか斬新!

ステンレスミニボトル

ステンレスミニボトルには表と裏があり、表面はウサギがハンドドリップでコーヒーを淹れている絵。

めっちゃ可愛い。

しかも、ボトルがマットな白で質感が柔らかくて良い。

買って良かった!買えて良かった!!

保温力も高くて、6時間で42度以上をキープしてくれるみたい。

保冷力だと、6時間で12度以下をキープだそうです。

がま口ポーチとタリーズカードのセット

がま口マルチポーチとタリーズカード

一番欲しかったのはコレ!がま口マルチポーチとタリーズカードのセット!

カード大好きな自分で、コーヒー大好きな自分で、更に鳥獣戯画に興味がある自分。

そんな僕のハートに、今回のタリーズカードのデザインはどストライク。

超絶可愛い。

がま口マルチポーチは1300円で、カードに最低1,000円のチャージが必要なので、合計2300円~+税が販売価格。

がま口の中にポケット

ポーチはポータブルHDD入れや、PC小物を入れるようにしようかなと思っています。

中には小さなポケットもあって、小分け出来るので使い勝手が良さそう。

何より、明るいマリンブルーのような色がまた可愛い。

がま口自体の質感も良いので、なかなかシッカリした商品です。

僕と同じくカード好きな人、鳥獣戯画が好きな人は今回のグッズは要チェックですよ!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア