佐世保レモンステーキ味のポテトチップスが再販中!期間限定!

シェア

また出会えたレモンステーキ味

コンビニに寄ってみると、お菓子の棚にレモンステーキ味のポテトチップスが並んでいました。

あれ?これ、前も見たことがある気がする?

そう思ったアナタ!正解!

そう、あれは2018年の10月、コンビニで見掛けて自分も買ってレビューをしました。
http://safee.wpblog.jp/2018/10/30/201810300112/

人気があったのか、2年ぶりにご当地ポテトチップスが再販されました。

期間限定だよ!

定番化したのかな?っと思いましたが、どうやら期間限定みたい。

いつまでなの?って思いますよね。

でも、公式には「商品が無くなり次第終了」とだけ記載されている。

予定では8月中旬ぐらいとのことですが、多少前後しそうな気がします。

慣れない”いじ”の方言

前回、気になっていた”いじ”の方言。

今回も、同じく記載されていますね!

自分の周りで、”いじ” を使う人を見たことが無いので、まあまあな違和感がある。

前回も思いましたが、まだ ”ばり” の表現の方が慣れているかな~。

酸味が美味しい!

早速、食べてみた!

買ってすぐ食べる、だから痩せないんだろうな~!

でも、やっぱりレモンステーキ味は美味しい。

味は前回と変わっていませんね。

ステーキ味にレモンの酸味が追加されていて、どんどん食べれる美味しさ。

味はそこまで濃くはありませんが、食べ続けられる濃さというのが丁度いい。

8月中旬に終売予定ということは、あと1ヶ月程度で終売になるということになる。

再販でもう一度出会えた味、これがあと1ヶ月だけと思うと寂しいな~。

佐世保名物のレモンステーキ味、せっかくなので買い溜めしちゃってもいいと思う!

広告 飲食店応援クーポン
シェア