WEB結婚式が佐世保でありました!九州初?!新しい結婚式の形が今なら40%オフのキャンペーン中!

シェア

佐世保でWEB結婚式が催された!

以前、当サイトでも佐世保でWEB結婚式がはじまるっと紹介をしました。

そのWEB結婚式ですが、とうとう一組目の新郎新婦様の式が執り行われました!

WEB結婚式ってどんな感じなの?実際の様子は?

そう思っていた人!短いですが、会場の様子を撮影してきましたので、下記の動画をまず見て頂ければと思います。

WEB結婚式 会場ダイジェスト

会場の楽しそうな雰囲気が伝わりましたでしょうか。

WEB会議システムのZOOMを使って、参加者とコミュニケーションを取りながら式が進みます。

詳細は、WEB結婚式のホームページを見て頂くといいかも。

http://webwedding-sasebo.com/

今なら、40%オフ!

WEB結婚式は、税抜き398,000円で挙げることができます。

ご祝儀が集まることを考えると、手出しは無いか、かなり少なくなるはず。

なんと、8月までに申し込むと、そこから40%となるキャンペーン中!

ドレスが着れて、前撮りがあって、ケーキカットがあって、何一つ諦めない内容で40%オフ!

いっそ、ご祝儀無しで結婚式を挙げてもいいぐらいのお値段にまで下がります。

お得だと思うので、式を挙げようと思って挙げられなかった方、式を挙げるつもりは無かった方などは検討してみていいと思う。

http://webwedding-sasebo.com/

WEB結婚式ってどんなの?

WEB結婚式 メイク

WEB結婚式、やっぱりピンとこない!っという人、詳しく知りたい!っという人、説明しちゃいます!

まずは、お問い合わせをしましょう。

そして、説明などを聞きます。

納得できれば、実際に契約へと進む。

契約後、式の内容を決めたり、オープニングムービーの撮影をしたり、ドレスを選んだり、どんどん打ち合わせをしていく。

WEB結婚式 披露宴中

当日、選んだドレスを会場で着て、メイクをして、前撮りをして、いざWEB結婚式の会場へ。

WEB会議システムのZOOMを使い、ディスプレイを見ながら多くの参加者の方々と楽しく式を進めていきます。

大勢で楽しむテレビ電話のようなイメージです。

乾杯、友人挨拶など、それぞれが自分らしい場所からお祝いをされました。

キックボクシングジムから、あるいはテラスから、カフェから、そういった場所からお祝いの言葉が届くというのは非常に面白くもあり、新しい感動があります。

WEB結婚式 会場の様子

参加する方は服装も自由ですし、式も1時間程度で終わります。

お子さんと一緒に画面から参加されている方もいらっしゃいました。

参加者全員でジャンケンゲームをしたり、単純なライブ配信とはまた違う、全員参加型の配信というのが面白い。

WEB結婚式 ご両親への手紙

手紙を読む場面では、涙をされる場面も。

感動というのは、画面越しであるというのは関係なく、心の距離なのだと思いました。

WEB結婚式 新郎新婦様

式が終わり、自分たちの式を振り返る新郎新婦様。

お互いを気遣う姿が素敵でした。

自分も感動しました!ありがとうございます!

結婚式が減ってきている

今、入籍された人の50%は結婚式を挙げていないというデータを見掛けました。

確かに、式場での結婚式というのは大変な部分もあります。

料金の問題、親戚付き合いの問題、声かける参加者の選定問題、日程の問題、参加者のスケジュール、一大イベントです。

でも、もっと気軽に楽しい式を挙げたいという人であれば、WEB結婚式は非常に良い選択しになると思う。

好きな場所から参加が出来るWEB結婚式は、コロナで困っている人や心配をしている人の救世主になるはず。

海外に知り合いがいる場合も、距離を超えた結婚式が出来る。

後日、公式ホームページでインタビューを含む結婚式の様子のダイジェスト動画が公開されるそうなので、気になる人はチェックをしてみてください。

http://webwedding-sasebo.com/

この情報が、県内・県外問わず、結婚式で困っている人、新しい結婚式の形を求めている人の元に届くことを願っています。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア