佐世保市潮見町の日本料理店 桜川が夜ランチを期間限定ではじめました!第3弾キャンペーン!

シェア

夜もランチを楽しめる!

佐世保市潮見町にある日本料理店「桜川」。

前回、絶対に値引きをしないお店の半額キャンペーンを紹介しました。

やればやるほど赤字という伝説のキャンペーンでした。

そして、キャンペーン最後である第3弾が登場。

第3弾は、お昼のランチが夜も楽しめる「夜ランチ」を実施します。

夜のお食事ってお値段が・・・
やっぱり個室が安心・・・
個室がいいけど、個室のあるお店って高価・・・
父の日も近いから、リッチな食事をお手軽に・・・

そう思っている人は要チェックなキャンペーンです!

キャンペーン詳細

期間:2020年6月19日(金)~30日(火)

条件:1日限定3組(2名様~グループまで)

予約:要予約(お電話にて受付)
※「夜ランチの予約をしたいのですが~」と一言あるといいかも!

電話番号:0956-32-8011

ランチは2種類から選べる!

桜川 ランチメニュー

桜川のランチメニューは2種類。

・涼風御膳2,000円(税別)
・ひびき御膳3,000円(税別)

通常メニューは、ここに10%のサービス料がかかりますが、ランチメニューはサービス料不要。

そして、今回の夜ランチにもサービス料はかかりません。

本当に「ランチ」が夜も楽しめる!お得!

※別途飲み物等ご注文の際は、飲み物にはサービス料10%がかかります

涼風御膳2,000円

桜川 涼風御膳2,000円

これが2,000円で食べらる・・・やっぱりランチってお得!

全17品という圧巻の品数。

季節ごとに内容が変わるので、飽きることが無いお料理になっています。

桜川 涼風御膳 料理

色々なお料理を少しずつ食べることが出来る贅沢、それが桜川のお料理の魅力。

料理人さんが丁寧に仕込んだお料理、盛り付け、そして器、特別な日にピッタリな華やかさがある。

ランチで一番安価な2,000円の御膳ですら豪華で、桜川のお料理は最低でもこのぐらいのクオリティで提供する!っというこだわりを感じます。

※クリックで大きな写真が見れます

写真を撮りながら、まあ~美味しそうでヨダレが口の中に・・・。

お刺身や天ぷらって、どうしてこんなに魅力的なのか。

あっさりとした小鉢、そして天ぷら、脂の乗ったお刺身、食事のバランスが良くいので、ボリュームがあるのに女性でも全然食べきれるはず。

ひびき御膳3,000円

桜川 ひびき御膳3,000円

お肉が追加!お刺身にも変化が!

3,000円のランチは、2,000円のランチをベースにお肉の陶板、お刺身の種類が増えて豪華になっています。

品数は、更に増えて19品!

ランチはサービス価格だと言いますが、これが夜も食べられるなんて素敵過ぎる。

桜川 ひびき御膳3,000円 鍋

3,000円のランチのメインともいえる陶板。

お肉、めちゃめちゃ美味しそう!この脂の入り方!

食事にお肉があるかないかで、個人的には満足度が大きく変わる。

陶板、素晴らしい。

※クリックで大きな写真が見れます

お刺身も種類が増えてちょっと豪華になっています。

その他、ご飯、お吸い物、麺類と、日本料理を十分に堪能できる内容です。

ドレッシングはコーンがオススメ

桜川 サラダとドレッシング

桜川のサラダは、3種類のドレッシングを自由に使うことが出来ます。

お店の人にお話を伺ったところ、オススメは断然コーン!っとのことでした。

自分も全部のドレッシングを味わったことがりますが、オススメは断然コーン!

まろやかで美味しいんだコレが!

デザートまでサービス!

桜川 ランチのデザート

ランチタイムは、特別にデザートとコーヒーが付きます。

もちろん、夜ランチの際もサービスで付いてくる。

桜川は全個室ですので、最後にゆったりと時間を堪能するお供にピッタリ。

これが夜に楽しめるのだから、桜川の夜ランチは楽しそう。

1日限定3組なので、お早めにお店に連絡すると安心だと思います。

場所はココ

住所:長崎県佐世保市潮見町12-7

営業時間

11時~22時。(ランチタイムは14時まで)

定休日は12月31日、1月1日。

電話番号は0956-32-8011。

はじめてでも大丈夫!

桜川の利用について、ホテルにある料理店の利用がはじめてで不安の方は前回記事を参考にされてください。

前回記事はコチラ

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア