今日から開始!佐世保の飲食店応援クーポン!お店でクーポンが貰える!対象店舗をチェック!

シェア

飲食店応援クーポンが今日から開始!

佐世保市飲食店応援クーポン

先日、佐世保市が佐世保の飲食店に「1店舗10万円のクーポンを配布する」とお伝えしました。

クーポンは、お店のお客さんに配られて、お客さんはお得にお店を利用できるというもの。

簡単に言うと、佐世保市が飲食店のお客さんにクーポンをあげるよ!ってこと。

それが、2020年6月10日(水)の本日から利用開始となっています。

気になるお店、大好きなお店をお得に楽しむチャンス!

http://safee.wpblog.jp/2020/05/29/sasebo-10manyen/

クーポンの配布方法は店舗で異なる!

クーポンの配布方法は、お店側が自由に決めるらしい。

先着順なのか、指定金額以上の飲食利用でクーポン配布なのか、他に条件があるのか・・・お店のアイディア次第になっている。

店舗一覧にクーポン取得条件が記載されていますのでチェックしましょう。

お店によっては、お店の前に張り紙などでアピールしているかも。

とにかく、気になるお店は素早く確認!

対象店舗が多数!

気になるのは、対象店舗。

どんなお店が参加しているのかは知りたいところ。

対象店舗は、佐世保市のホームページに掲載されています。
https://www.city.sasebo.lg.jp/kankou/syouko/kuponsiminmuke.html

めちゃめちゃ多い!スゴイですね!

1店舗10万円分(2千円×50枚)のクーポン券らしいので、各店舗50枚限定となる。

なので、目的のお店が決まっていれば6月10日からダッシュしましょう!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア