長崎県民限定!佐世保市の宿泊施設に最大半額で泊まれるキャンペーンが開始!

シェア

佐世保の宿泊施設に半額で泊まれる?!

地元のホテルって泊まったことあります?泊まってみたくありません?

なんと、佐世保市が大盤振る舞いなキャンペーンを開催します!

長崎県民であれば、誰でも佐世保市の対象の宿泊施設に半額で泊まれちゃう!
(※上限1泊5,000円 1,000円未満は切り捨て)

今日は家事をしたくないな~
お部屋の掃除とか気にせず寝たいな~
ホテルに泊まってお料理を食べてみたい
佐世保をじっくり観光してみたい
…etc

そう思っている人は、このキャンペーンを要チェック!

今しかない大チャンス!

キャンペーンの概要ですが、宿泊料金に応じて助成金が出て割引になるというもの。

難しいことは一切無く、「宿泊すれば割引」っと思ってOK。

キャンペーン期間
令和2年6月1日(月)~7月31日(金)の宿泊
※8月1日(土)チェックアウトまで

助成金額=割引額 と思ってください。

つまり、宿泊料が通常8,500円の場合、4,000円割引でお支払いは4,500円で大丈夫ということ。

宿泊者は助成金の申請などは不要で、宿泊施設でのお支払い時に割引された価格が適用されます。

めちゃめちゃお得じゃないですか?!

1名様からキャンペーンは適用されるので、この機会に宿泊施設に泊まってみてはどうでしょうか。

なんてたって、長崎県民であれば誰でも最大5,000円引きですからね!!

※グループ・団体の場合、8名以上からは宿泊料金に加えて、旅費も最大半額になるキャンペーンがありますので、県内の旅行会社、まはた最寄りの旅行代理店にご相談ください。

※グループ・団体の場合、貸し切りバスの利用、及び佐世保市内の観光施設や佐世保市内ので食事が条件です。

注意事項

宿泊当日、長崎県民であることを証明するために、宿泊施設に住所が分かるものを提示する必要があります。

また、予算額に達したらキャンペーンは早期終了となりますので、お早めのご予約がオススメです。

対象施設はホームページを確認

キャンペーン対象の宿泊施設は、ホームページを参照してください。

ホームページはコチラ

宿泊の予約は、お電話、またはWEBから直接対象の宿泊施設へお願いします。

お電話の場合、「県民宿泊キャンペーンはまだ受け付けていますか?」と一言聞いておくと安心です。

こんなキャンペーンは二度と無いかも!

佐世保市の宿泊施設の料金が最大5,000円引きになるなんて、自分としては初めての体験です。

かなりスゴイことだと思う。

お得感もありますし、今の時期は自粛疲れを感じている人もたくさんいらっしゃることでしょう。

せっかくですので、このキャンペーンをチャンスと思って一息ついてみてはいかがでしょうか。

何なら、複数の宿泊施設を泊まり歩いたりなど、今だからこそ出来る楽しみ方があるかも。

宿泊施設によっては、長崎県が主催する宿泊施設助成キャンペーンとの併用も可能ですので、是非お得に楽しんでください。

※長崎県の宿泊施設助成キャンペーン
「ふるさと再発見の旅~宿泊施設応援キャンペーン~」
https://www.nagasaki-tabinet.com/islands/article/kenmin_ouen

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア