佐世保市が飲食店応援クーポンを配布する!飲食店オーナーさんに教えてあげて!1店舗10万円分!お得にお店に通えるかも!

シェア

佐世保市が飲食店を応援するキャンペーンを実施!

佐世保市飲食店応援クーポン

佐世保市が、ビックリする飲食店応援企画を実施します。

内容は、飲食店に「1店舗あたり10万円のクーポンをあげるよ」っというもの。

「クーポンは自由にお客さんにあげてね」っという感じ。

スゴくないですか?!

参加店舗は申し込み必須!

10万円分(1枚2千円×50枚)のクーポンが欲しいお店は、佐世保市に参加申し込みをする必要があります。

申込書をダウンロードして、佐世保市に提出します。

期限:2020年6月5日(金)消印有効

参加規約などは、佐世保市のホームページを参照してください。

佐世保市のホームページはコチラ

クーポンの配布方法は自由

佐世保市飲食店応援クーポンの使い方

「1,000円以上の飲食をしてくれたクーポン配布」

「SNSにお店の投稿をしてくれたらクーポンをあげるよ」

「先着順であげるよ」

などなど、クーポンの配布方法はお店の方で自由に決めていいらしい。

もし、お気に入りのお店があれば、お店のオーナーさんに是非教えて欲しい。

お客さんとしては、お得にお店を楽しめるチャンス!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア