Instagramに投稿して招待券とグッズを貰おう!フォトきららが開催される!

シェア

海きららが営業再開!

海きらら

新型コロナの影響で休館していた海きららですが、5月16日から営業を再開しています。

よかった!海きららがお休みの間の九十九島パールシーリゾートはやっぱり寂しかった!

来館時にはマスク着用が必要であったりしますので、まだまだ気は緩められませんが、とにかく朗報だと思う。

Instagramに投稿してグッズを貰おう!

缶バッヂのイメージ(あくまでイメージです)

海きららが営業を再開したのも嬉しいのですが、早速面白いキャンペーンが開催されるみたい!

テーマに沿った海きららの写真をInstagramに投稿すると、招待券やグッズが当たるかも。

遊びに行ったついでに投稿するだけで当選のチャンス!

写真テーマ
「笑」
期間
2020年6月1日(月)~8月31日(月)
応募方法
1.九十九島パールシーリゾート公式アカウントをフォロー
2.ハッシュタグ「#フォトきらら2020」「#笑」をつけてInstagramへ投稿
景品
海きらら招待券+オリジナルキーホルダー(1名)
オリジナル缶バッヂ+オリジナルキーホルダー(1名)
オリジナルキーホルダー(1名)

どんな「笑」な写真にするのか考えるだけでも楽しそう。

考えている時間も含めて、投稿や当選を楽しめる素敵な企画だと思う。

海きららに行こうと思っている人は、是非応募の方もしてみてはどうでしょう。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア