最大半額!期間限定!佐世保市三浦町のいけ洲博多屋がファミリープランを開始!

シェア

最大約半額!今だけの大サービス!

いけ洲博多屋のファミリープラン

佐世保市三浦町にあるお食事処「いけ洲博多屋」。

ランチでは、ウチワエビの天とじ丼を出していたり、海鮮を食べるならココ!っというぐらいに県内・県外のお客さんに支持されているお店です。

そのいけ洲博多屋が、こんな時期だからこそ自分たちに出来ることでお客さんを支えたいと、驚きが大きいキャンペーンを実施されます。

期間:5月21日(木)~6月末まで
時間:営業時間内ならいつでも
内容:ファミリープランのお料理が最大約半額

ファミリープランという、活き造りや刺し盛、天ぷらなどがセットになったお料理が、通常6,000円近いものが3,000円なんだそうな。

これは食べてみなければ!

っということで、一足先に食べてきましたのでレビューをお伝えします。

ご家族を癒したい

いけ洲博多屋

単純にお料理が半額!っというキャンペーンではなく、いけ洲博多屋の想いが詰まっている。

自粛で外に出れず疲れているご家庭、自粛により家事などお家のお仕事で負担が増えた方々、色々な人が自粛でストレスを抱えていると思います。

そんな家庭を、料理店として癒してサポートできないか。

家族で食べに来て欲しい。

そこで生まれたのが「ファミリープラン」であり、最大約半額っという大キャンペーンなのだ。

いけ洲博多の場所はココ

長崎県佐世保市三浦町4−1 佐世保グリーンホテル

営業時間

ランチ:11時30分~15時
ディナー:17時30分~22時

5月の営業日:木曜~日曜日
※新型コロナの流行期間中は営業日を制限しています
※6月の営業日についはホームページに掲載、もしくはご相談ください

電話番号:0956-25-6261

支払い:現金、クレジットカード、PayPay

駐車場あり!

街の中心部なのに、無料の駐車場があるというのが大きな魅力。

駐車場の場所はいけ洲博多屋の隣で、以下の場所です。

店内に生け簀がある!

いけ洲博多屋の店内

毎回思いますが、この生け簀を囲むようなカウンターの造りはエンターテインメントですよね。

特別感があるというか、他では見かけないお店の雰囲気。

広いカウンターなので、向かい合う人との距離も十分に取られているので安心。

カウンターでも心配ということであれば、個室もあるので個室がオススメ。

来店時、まはた予約時に個室の空きを確認しましょう。

個室はサービス料10%が加算されますが、落ち着いて食べるには良いと思います。

メニュー

※画像クリックで拡大

宅配もされていて、3個口から佐世保市内はどこでも配達してもらえるそうです。

これが3,000円!予約も不要!

いけ洲博多屋のファミリープラン

これがファミリープラン3,000円!(税別)めちゃめちゃ安い!

しかも、営業時間内ならいつでも注文可能!

・アジの活き造り
・刺身盛り合わせ
・天ぷら盛り合わせ
・サラダ
・チーズカリカリ
・枝豆
・やげん軟骨
・お子様ランチ

超ボリュームで、3人分はありそうな量。

10歳未満のお子様がいる家庭では、お子様ランチまで無料で付いてくる。

お子様ランチまで付くと通常6,000円近い価格になるので、そうなると半額で食べられるということに!

お子さんがいらっしゃる家庭は本当にお得だと思う。

お子様ランチ無しの通常価格でも5000円超なので、それでもかなりお得。

活き造り、めっちゃ美味しい

いけ洲博多屋 活き造り

刺身が美味しいのなんの。

アジの活き造りと、刺身盛り合わせですが、これだけで3,000円近い価値があると思う。

刺身盛り合わせは、イカ、鯛、マグロ、ヒラス、サーモンの5種盛り。

白ご飯が欲しい場合は、別途注文も可能です。

プロの天ぷらだ!

いけ洲博多屋の天ぷら

天ぷらもスゴく美味しい。

料理長さんは、長年色々な料理店を渡り歩いて修行をされてきた職人さん。

お料理に対する姿勢がまさに「職人」で、そんな方が作る天ぷらなので間違い無い美味しさ。

この日は、海老×2、キス、人参、さつまいも、なすび、しし唐、大葉でした。

天ぷら、最高。

満足度の高いサイドメニュー

いけ洲博多屋のサラダ

ファミリーを意識したプランだけあって、サラダも大盛り。

ドレッシングが4種あり、シーザー、アイランド、ゴマ、和風とお好みで楽しめます。

これなら、お子さんでも美味しくサラダを食べられると思う。

いけ洲博多屋のおつまみ

これ!このおつまみセット!大好き!

濃厚チーズのカリカリした食感が美味しいチーズカリカリ、枝豆、コリコリのやげん軟骨、これは大人も子供も大好きだと思う。

これだけでご飯と飲み物が進む。

自分は、軟骨が特に好きでした。

これが無料でついてくる!

いけ洲博多屋のお子様ランチ

お子様ランチも結構ボリュームがあって驚きました。

大人が食べても丁度良さそうな量なので、育ち盛りのお子さんでも満足度は高いんじゃないだろうか。

これが無料で付いてくるなんてスゴイ!

大人だけでも楽しめる

いけ洲博多屋 ファミリープラン

お子様ランチを抜かしたセットでも、ボリュームはかなりのもの。

お爺ちゃんやお祖母ちゃんも一緒に、両家で集まって、そんな時はこのセットを2つ、3つと頼むと十分過ぎる量になると思う。

このセットを3つ注文しても1万円程度というのは破格過ぎる・・・。

追加でブリしゃぶ、カワハギの刺身などを注文してもいいかも。

今だけのキャンペーンだ!

いけ洲博多屋 感想

これが3,000円というのは驚きでしかない!

予約不要だが、人気が高そうなので予約が安心かも。

個室の利用については、時間帯的にはディナータイムがオススメです。

いけ洲博多屋の想いが形になった大キャンペーン、すごく良かった!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア