株式会社富永が医療従事者等にマスクの予約販売をします!

シェア

職種限定!マスクの販売!

富永 マスク販売

新型コロナの流行といえば、一番の問題はマスク不足ではないでしょうか。

だんだんと手に入るようになってきたものの、まだまだ不便な状況が続きます。

しかし、一番の問題は、医療従事者などの元に十分なマスクが無いということ。

感染を防がなければいけない場所に、必要な数のマスクが無いというのは非常に危ない。

そこで、株式会社富永が医療従事者等に向けてマスクの予約販売を行います。

布マスクではなく、ちゃんと3層プリーツ式の使い捨てマスクです。

富永の場所はココ

住所:長崎県佐世保市田の浦町5番地44

場所が地図では分からないという方がいましたら、以前の紹介記事に道案内動画を載せていますので、そちらを参照されてください。

http://safee.wpblog.jp/2019/08/22/201908212254/

販売対象の職種はこちら

今回、マスクを購入することが可能なのは以下の方々。

・医療従事者
・小中高校
・保育園、幼稚園
・介護施設

上記の方々は、マスクを1枚20円で購入することが可能です。

予約販売になりますので、必ず富永で予約をしましょう。

更に、一般の方で現在既に富永でマスクを予約されている方に限って、1枚20円でマスクの追加購入が可能です。

販売予定枚数は、対象職種の方々向けに2万枚、既に予約をしている一般の方々向けに2万枚で、合計4万枚となっています。

予約は富永で直接!

予約は、株式会社富永へ直接行って行います。

予約・販売期間:2020年5月8日(金)~14日(木)
※期間中は土日も営業

対応時間:10時~17時

※感染防止のため、ご来店の際はマスク着用などご配慮をお願い致します。
※富永に来れた際は、スタッフの指示に従って頂くようお願い致します。

予約をして、料金は前払いとなります。

予約票がもらえますので、大切に保管をしておきましょう。

予約の際は、これを持ってきて!

今回、マスクは誰でも購入が可能なわけではありません。

本当に必要な人の元へ届けるのが目的です。

ですので、予約の際は購入対象である証明が必要。

・社員証
・会社の委任状

上記のいづれかをご持参ください。

自分が購入対象である会社で働いているという証明である社員証、もしくは会社の代表で購入しにきたという委任状を提示して頂きます。

転売であったり、虚偽の購入を防ぐためご理解頂ければと思います。

本当に必要な人の元へ届けたい

今この時も、感染リスクが高い現場で働かれている方々、感染時の被害が懸念される現場で働いている方々、そんな人たちの支援として今回の販売は行われます。

どうか、虚偽の報告をしての購入、思い遣りの欠けた購入はお控えください。

そして、購入対象の方でマスクでお困りの方は、是非富永へ出向かれてみてください。

この情報が、少しでも誰かの助けになればと思います。

株式会社富永様、ありがとうございます。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア