佐世保市下京町にバーガーショップY’sBurgerSASEBOがオープンしました!

シェア

Y’sBurgerSASEBOがオープン!

Y’s Burger SASEBO 外観

2020年5月1日、佐世保市下京町にハンバーガーショップ「Y’sBurgerSASEBO」(わいずばーがーさせぼ)がオープンしました!

手作りのハンバーガー、そして手作りのピザを販売中。

表面はカリっと、中はふんわりの特徴的なバンズを使ったハンバーガーは、一度食べてみる価値がある。

そんな、新しい佐世保のバーガースポットを今回は紹介します。

場所はココ

長崎県佐世保市下京町1-1

道路沿いにありますので、専用駐車場はありません。

営業時間

11時~19時(OS)
※予約は10時~電話注文可能

定休日:月曜日
※2020年5月12日(火曜日は休み)

電話番号:0956-24-0300

支払い:現金、PayPay

安心安全を徹底!

Y’s Burger SASEBO 看板

テイクアウト専門店で、気軽に注文をして購入することが出来ます。

以前に紹介をした Bar DREAMER が手掛けるハンバーガーショップ。

DREAMERでも人気だった商品を、更にお手軽価格で楽しめるという嬉しいお店になっている。

Y’s Burger SASEBO 椅子

お店の横には椅子があり、ちょっとした休憩になら使えそう。

お店は安心安全にこだわっていて、除菌を徹底していたり、最善を尽くしているそうです。

こんな時期だからこそ、気軽にテイクアウトが出来るお店が必要だと思ってお店をオープンさせたそうです。

自粛を待つだけではなく、必要としてくれている人がいるのであればやろうという熱意あっての新規開店。

メニュー

Y’s Burger SASEBO メニュー

メニューは、バーガー、ピザ、そしてフライ系が揃っています。

バーガーやピザは手作りにこだわった商品。

ピザはDREAMERでも提供しているピザで、生地から手作りしているそうです。

予約も可能なので、数が多い場合は予約の方がいいかも。

テイクアウトしてみた!

Y’s Burger SASEBO テイクアウト

テイクアウトの場合、容器に入れて渡してもらえる。

形崩れが無いのはもちろん、保温力であったり、ソースが垂れる心配が無くて有難い。

バイクに乗っているので、リュックで荷物を持ち歩く自分としてはこの容器はすごく嬉しい。

Y’s Burger SASEBO バーガー

すごく良い匂いがする!!

容器を開けた途端、お肉の焼けた香ばしい匂いが広がってくる!

しかも、見た目で分かるたっぷりのマヨネーズ。

独自に調合したスイートマヨだそうで、こんなの絶対に美味しい。

ベーカリータシロのバンズ

Y’s Burger SASEBO バンズ

このバンズ美味しい!

食べてみてまず分かったのは、バンズが他店とは全然違う!

表面はこんがり、中身はふんわりでモチモチしてる。

聞くと、早岐の方にあるベーカリータシロさんに作ってもらっているバンズらしい。

Y’s Burger SASEBO パティ

Y’s Burger SASEBO のハンバーガーは、手のひらサイズで食べやすい。

佐世保でよく見かける大きなハンバーガーとはちょっと違う。

これなら、大きな口を開けなくていいので、女性でも全然食べやすい。

実際に食べてみると、お腹がいっぱいになる。

中身を見てみると、パティが分厚い!これはお腹いっぱいになるはずだ!

上段にはマヨネーズソース、下段にはバーベキューソースのようなソースが乗っていました。

バンズ、野菜とパティ、そして2種類のソースが口の中で一つになるのが美味しくてたまらない。

これ、好きな人は多そう。

佐世保の新しいバーガースポットは、人気が出そうな特徴的なバーガーでした!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア