NHKのニュースで佐世保のテイクアウトサイト「てくてく」が紹介されました

シェア

NHKでてくてくが紹介されました

2020年4月30日、NHKのお昼のニュースで佐世保のテイクアウト総合情報サイト「てくてく」が紹介されました。

この場を借りて、応援してくださっている方々、NHKの報道の方々にお礼を申し上げます。

ありがとうございます!

ニュースでは、てくてくのサービス内容を詳しく説明して頂けました。

これにより、もっと多くの人に支援が行き届くといいなと思っています。

掲載店舗も頑張って増やしていきます。

最後にちょっとだけ・・・

最後に、ちょっとだけ自分たちのことを・・・。

てくてくは、ボランティアで構成された団体で運営しております。

日々の業務をストップして、完全無報酬で作業にあたっている形です。

そこで、協賛金を募集しています。

協賛金は、作業をしてくれている就労継続支援事業所の利用者さんの工賃、てくてくをより多くの人に知って頂くための広告費などに使用したいと思います。

頑張ってサイトの維持をしていきますので、賛同してくださる方がいましたら、応援宜しくお願い致します。

協賛金の申し込み:http://taketake-sasebo.com/kyousan/

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア