新規オープン!佐世保市矢峰町にケーキ屋さん菓子工房「Hidemi」(ひでみ)が開店してる!

シェア

菓子工房Hidemi(ひでみ)がオープン!

菓子工房Hidemi 外観

2020年3月20日、長崎県佐世保市矢峰町にケーキ屋さんがオープンしました!

「菓子工房Hidemi」(ひでみ)

この名前、もしかしたら聞いたことがある人もいるかもしれない。

松浦市で、地元の人に愛され続けているケーキ屋さん「ひでみ」の2号店です。

なので、正確には菓子工房Hidemi「矢峰店」となる。

松浦市で愛され続けたケーキ屋さん、どんなケーキなのか気になりますね!

ケーキを買いに、オープン2日目に行って来ました!

場所はココ

長崎県佐世保市矢峰町90-6

ダイレックスの向かい側で、お店の横には専用の駐車スペースがあります。

営業時間

10時~18時30分

電話番号:0956-56-3399

定休日:不定休

ゆっくりと買い物が出来る

菓子工房Hidemi 店内

さすが新規オープン!お店がキレイ!

スペースを贅沢に使っていて、これならゆっくりと店内で商品を眺めることができる。

オープンしたてなので、店内はこれから変化がある可能性あり。

ケーキがいっぱいだ!

菓子工房Hidemi ショーケース

新規オープンということで、お客さんが入れ代わり立ち代わりで入ってくる。

本当にお客さんが次々と入ってくるので、写真をちゃんと撮る暇なんて無かった。

注目度と人気の高さを実感しました。

菓子工房Hidemi ケーキ

美味しそう!ショーケースには幸せが詰まっている!!

許されるなら、全種類食べたい。

苺をはじめとして、マンゴーやブルーベリーなどを使ったケーキがたくさん。

どれを買おうか、めちゃめちゃ悩む。

そして、悩んでいる瞬間って極上の幸せ。

お手頃価格で統一されていた

菓子工房Hidemi 価格

価格はオール350円でした。

価格帯としては、これからも350円前後と思って良さそうな気がします。

程よい価格帯なので、手土産や日々のおやつに丁度良い。

菓子工房Hidemi 焼き菓子

焼き菓子も置いてあり、100円台で買いやすい。

ギフトなども出来るっぽいので、贈り物にも使えそうです。

王道な焼き菓子が揃っているので、ケーキを買うついでに買いやすいと思う。

買ってきちゃった!美味しそう!

菓子工房Hidemi 購入

キター!テンションが上がる!!

何で、ケーキってこんなに魅力的なんだろう!?

そして、苺の美味しそうな見た目!この破壊力はたまらない!

菓子工房Hidemi レビュー

食べてみると、馴染みやすい味で美味しい。

胸に刺さる味というより、胸に馴染んでくる味。

どことなく懐かしい味というか、「町のケーキ屋さん」という印象を受ける味。

ウチの親とかお祖母ちゃんとか好きそうだな~って食べると思った。

家族を思い出せる味なのかもしれない。

佐世保のケーキ屋さんは面白いよ!

菓子工房Hidemi 感想

佐世保にも、個人経営のケーキ屋さんが少しずつ増えてきました。

チェーン店のケーキも良いですが、個人経営のケーキ屋さんを巡ってみると面白いかもしれません。

ケーキ屋さんは、旧させぼナビHPにまとめていました。

https://sasebo-navi.wixsite.com/eating-house-navi/blank-26

※閉店しているお店があります

その他、SAFEEでもケーキ屋さんは紹介をしているので、是非覗いてみてください。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア