旅行に持って行けるアクセサリーボックス?!誕生石のアクセサリー!?佐世保市本島町のモンナンジュに新商品が続々登場!

シェア

モンナンジュに新商品が続々登場!

モンナンジュ 佐世保 外観

佐世保市本島町のハンドメイドアクセサリーショップ「モンナンジュ」に可愛い新商品が登場していました!

旅行に持って行けるアクセサリーボックスという、何ソレー!?っとなる商品。

そして、ワンランク上のアクセサリーとして、誕生石のアクセサリーが新しくお店に並んだみたい。

ハンドメイドアクセサリーショップとして、モンナンジュは佐世保でトップレベルと思っていましたが、いつの間にか更に一歩先行くアクセサリーショップになっていました!

場所はココ

長崎県佐世保市本島町4-2

ハンバーガーのBIGMAN本店の目の前です。

ビル1階になるので、専用の駐車場はありません。

営業時間

11時~19時。

※3月3日~3月31日までは12時~18時30分の短縮営業

定休日は月曜日、木曜日。

電話番号は0956-23-7772。

ホームページInstagram

色々なアクセサリーがいっぱい

モンナンジュ 佐世保 店内

モンナンジュには、リング、ネックレス、バングル、イヤリング、ピアスなど、可愛い商品がたくさん並んでいます。

ハンドメイドアクセサリーなので、商品は1点ものという贅沢さ。

それでいて、価格が2,000円程度であったりお手頃なのが嬉しい。

ユニセックスな商品もあるので、男性が自分用にアクセサリーを買いに来ても良さそう。

可愛いアクセサリーを見るのって、男女問わずテンションが上がりますよねー!

誕生石のアクセサリーが登場!

モンナンジュ 新商品

早速、新商品を見てみます!誕生石のアクセサリー!

カウンターにズラリと誕生石のアクセサリーが並んでいました。

4月以外の誕生石は揃っているそうなので、カウンターに並んでいなければスタッフさんに声をかけると見せてもらえます。

ちなみに、自分は12月生まれなのですが、12月はタンザナイトでした。

めちゃめちゃキレイで、キラキラしていて興奮した!

モンナンジュ 誕生石アクセサリー

写真は、11月の誕生石「ロンドンブルートパーズ」。

シンプルでエレガント!!キレイ!

もう、アクセサリーというか、ジュエリーではないだろうか。

誕生石のアクセサリーは石によって値段が異なるので、価格帯は9,000円~2万円までと幅広い。

プレゼントとしてはもちろん、自分へのご褒美には丁度いい価格帯だと思う。

モンナンジュ 誕生石アクセサリー

こちらは、10月の誕生石「ピンクオパール」。

女性の内面の美しさを引き出してくれるという石で、ピンク色が女子っぽくて可愛い!

可愛いけど、上品で大人のアクセサリー感があって素敵だと思う。

モンナンジュ 誕生石アップ

誕生石のアクセサリーに使われている金属は「ゴールドフィルド」というもの。

真鍮などを芯として、金でコーティングした素材。

なんて豪華なんだ!

モンナンジュ 誕生石

身に着けると、こんな感じ。

か、かか、可愛ぇぇええええ!

金色が全然嫌味じゃないですし、ピンク色が映えて可愛い!!

箱の色が選べる

モンナンジュ 新BOX

先ほどから写真にも写っている箱ですが、かなりシッカリとした箱でした。

誕生石のアクセサリーは、なんとこの箱がセットになって付いてくる。

箱はベージュとグレーの2色があり、お好みに合わせて色を選べるそうです。

本当に送りものにピッタリ!

旅行に持って行ける アクセサリーボックス !?

モンナンジュ アクセサリーボックス

もう一つの目玉商品!アクセサリーボックス!

まるでバッグみたい!

サイズが色々あり、小さいもの、中ぐらいのものなどなど、用途に合わせて選ぶごとが出来ます。

お値段はサイズによって異なりますが、全然高くはないので一度お店に商品を見に行ってみていいと思う。

小さくて可愛い!

モンナンジュ アクセサリーボックス

バッグにスッポリと収まるコンパクトさ!可愛い!!

バッグ・イン・バッグならぬ、バッグ・イン・ジュエリーボックス!

ジュエリーボックスというと、THE・箱みたいなものが多いのですが、これは可愛い!

これだけ小さいので、旅行にも全然持って行ける。

人によっては、普段の持ち歩きにも使えるんじゃないだろうか。

収納力は抜群

モンナンジュ アクセサリーボックス

小さいのに、収納力は抜群!この収納力よ!!

持ち歩けるアクセサリーボックスというのは伊達じゃない。

一通りのアクセサリーが収納可能で、使い勝手はかなり良いはずです。

もっと収納したいならコレ!

モンナンジュ アクセサリーボックス

もっとガッツリと収納したい!そんな人は、もうちょっと大きいサイズのジュエリーボックスがあります。

それにしても、作りがシッカリとしている。

落ち着いたベージュの色で大人な上品さを感じますし、スエード調の素材の手触りが気持ち良い。

2段になってるよ!

モンナンジュ アクセサリーボックス

中は二段になっていて、下の段はフリーに使えるようになっていました。

上の段のリボンのモチーフも可愛い。

収納力で選ぶなら、こっちのタイプのアクセサリーボックスもありですね。

新商品、面白かったー!

モンナンジュ アクセサリーボックス

アクセサリーボックスって、お気に入りのものを探すのが結構大変だと思うんですよね。

デザインも価格もピンキリ、質感も色々で、サイズ感も実際手に取ってみないと分からない。

モンナンジュに入荷したアクセサリーボックスは、質感も良いですし、可愛くてオススメできる。

誕生石のアクセサリーも、可愛いかったですし、ホワイトデーのお返しにいいんじゃないかと思う。

ネックレスなら、リングと違ってサイズを気にする必要もないので贈りやすいでよね。

モンナンジュの新商品、是非チェックしてみてください。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア