佐世保市栄町のカフェバーBrooklynBEACHにハイカロリーなパフェが新登場!800kcalオーバーの魅力!

シェア

ブルックリンビーチに新メニュー!

ブルックリンビーチ 外観

佐世保市栄町のカフェバー「BrooklynBEACH」(ブルックリンビーチ)のランチに新メニューが登場しました!

カラフルなパフェ、そして王道を極めたハンバーガーが仲間入り!

パフェのインパクトが大きく、驚きに満ちている。

ブルックリンビーチのランチがパワーアップしているので、多くの人にオススメしたい。

空間、食べ物に”楽しい”がたくさん詰まっていて面白い!

場所はココ

長崎県佐世保市栄町3−3−11

専用駐車場は無いため、近隣のコインパーキングを利用しましょう。

営業時間

11時30分〜16時(カフェタイム)、16時〜24時(バータイム)

不定休となります。

電話番号:0956-55-8264

Instagramはコチラ。

佐世保の観光名所だ!

ブルックリンビーチ 内観

ブルックリンビーチといえば、とにかく楽しい雰囲気が特徴的!

日本人と外国人が同じ空間で普通に飲食を楽しんでいるお店で、米軍基地がある佐世保ならではな場所。

これぞ佐世保!っという、ちょっとした観光場所にもなっておかしくない。

他の地域では味わえない、そんな特別なものがブルックリンビーチにはある。

ブルックリンビーチ 壁

ブルックリンビーチといえば、内装をスタッフが手作りしていることでも有名。

前回来たときは板張りだった壁が、今回はレンガになっていた。

前回の紹介記事はコチラ

もちろん、このレンガの壁もスタッフの手作りとなる。

ブルックリンビーチ ロゴ

もう一つ、ブルックリンビーチに変化があった。

壁を見ると、新しくロゴが描かれている。

これがブルックリンビーチの新しいロゴで、これから至る所にこのロゴが登場するらしい。

お店の新しい写真スポットになりそう。

飲食をしなくてもいいので、写真を撮るためだけに来店してもOKだそうだ。

ランチメニュー表

ランチメニュー表
ランチメニュー表

メニュー表も新しくなっていますね!

前回紹介をしたスムージーもちゃんとメニューにある。(前回記事はコチラ

まずはカウンターへ行き、注文をして席へ着きます。

ドリンク1杯無料!

スマホアプリ「させぼナビ」のクーポン画面を見せると、お店で注文をされたお客様はドリンク1杯無料!

iOS版はコチラ、Android版はコチラ

新メニューのパフェ!美味しそう!

ブルックリンビーチ パフェ

なんじゃこりゃぁぁああ!!!キュート!!

ニューヨークパフェらしいが、インパクトがスゴイ!他では見ないパフェ!

めちゃめちゃカラフルなんですけど!

この盛り盛りっぷりよ

ブルックリンビーチ パフェ

ドーナツ、マシュマロ、マシュマロのペースト、アイス、マーブルチョコ、ピコラ、チョコチップなどなど。

そして、グラスの中はチョコソースにバニラシェイクが入っている。

スイーツ大好きな人間にとっては大歓喜のパフェ!

ブルックリンビーチ パフェ

こっちのパフェには、カプリコが1本丸ごと挿さっている。

とんでもなく美味しそうだ!っというか、実際美味しい!!

カプリコとパフェが出会うと、こうも魅力的になるだなんて。

カロリー天国だ!

ブルックリンビーチ パフェ

こちらは、パフェの王道であるチョコ!

チョコソース、チョコアイス、アメリカンクッキー、オレオなど、チョコ感満載のパフェ。

サイズ的にも程よく大きく、2人ぐらいでシェアして食べてもいいサイズ。

この3種類のパフェ、どれを食べるかはかなり悩むと思う!どれも美味しそう!

ハンバーガーも登場!王道を極める!

ブルックリンビーチ ハンバーガー

なんと、新メニューはパフェだけじゃなかった!

ハンバーガーも登場!

ハンバーガーとしての王道を極めた、THE・ハンバーガーな一品。

牛肉100%

ブルックリンビーチ ハンバーガー

オリジナルソース、そして玉ねぎとチーズがたっぷりと入ったハンバーガー。

極めつけは、牛肉100%のパティ!

最早、これはパティというかハンバーグステーキだと思う。

食べてみると、牛肉と旨味が濃厚!だって牛肉100%だもん!

そして、2種類のオリジナルソースが美味しいのなんの。

ハンバーガーの完成度の高さには驚くばかり!

ちゃんと食べてるんだよ、見ておくれ

パフェ3つにハンバーガー?本当にさせぼナビは食べてるの?

そう思ったアナタ!僕、食べてるよ!

っということで、食べている様子を動画に撮っているので良かったら見てね。

ブルックリンビーチ動画

動画投稿継続のため、チャンネル登録をお願いします!

広告

驚きと面白さがココにある!

ブルックリンビーチ 感想

いやー、楽しんだ!パフェもハンバーガーも含めて楽しんだ!

スタッフさんたちのエネルギーを感じましたし、元気を貰える空間でした。

ランチは年齢や性別を問わずお店を楽しめますし、ランチメニューは食のエンターテインメントという感じ。

佐世保を満喫したいなら、ブルックリンビーチはありだと思う!

ブルックリンビーチ グッズ

余談ですが、ブルックリンビーチの新ロゴを描いたデザイナーさんが、ブルックリンビーチのパーカーやTシャツもデザインしている。

店頭販売の他、これから色々なグッズを作って販売をしていく予定だそうです。

お店を出発点として活動していきたいとのこと。

こんな風に、佐世保を拠点に活躍するアーティストさんがどんどん増えていくと嬉しいですね!

オンラインショップのInstagramアカウントはコチラ

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア