佐世保市上京町の立ち飲み居酒屋の轟が中尾葡萄としてリニューアルオープン!

シェア

トドロキがリニューアルオープン!

中尾葡萄 外観

佐世保市上京町にあった轟が、立ち飲み居酒屋「中尾葡萄」として2020年2月22日にリニューアルオープンします!

シッカリとした料理人が作るお料理が、驚くほど低価格で楽しめるお店。

オープン記念のイベント、地元鉄道とのコラボ、VIP会員情報など、面白い情報が目白押し。

クオリティが高過ぎる、オシャレな立ち飲み居酒屋さんが佐世保に登場です!

場所はココ

長崎県佐世保市上京町7-11

専用駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングを利用します。

営業時間

17時~24時

電話番号:0956-59-5574

雰囲気がオシャレ!

中尾葡萄 内観

まだリニューアルに向けて内装を整えている際に取材をさせて頂きました。

コンクリートの質感、そこに木の温もりがあって、照明やショーケースのガラスがオシャレ。

年代問わずにお店に来て欲しいと店長さんが仰っていましたが、本当に年代問わずに利用できる雰囲気。

0次会、2次会、3次会に使えますし、ここで飲食が出来たら楽しそう!

松浦鉄道とのコラボが楽しみ

中尾葡萄 テーブル

実は、中尾葡萄は密かに松浦鉄道とコラボしたサービスがあるらしい。

松浦鉄道の社長さんから聞いたのですが、すっごく面白そうなサービスでした。

席と駅に関するコラボ内容になるのですが、せっかくなのでお店に行って体験して欲しい!

きっと、もっと松浦鉄道や佐世保が好きになると思う。

内容を伝えたいのは山々なのですが、オープンするまでのお楽しみで内緒です。

カウンターにはお料理のサンプルが並ぶらしい

中尾葡萄 カウンター

カウンターのショーケースは何だろう。

店長さんに聞いてみると、ここにサンプルのお料理がズラリと並ぶらしい。

お店の造りといい、魅せ方といい、なんだか都会的で感動する。

中尾葡萄 荷掛けフック

テーブルの下ですが、実は荷掛のフックが設置されています。

女性はもちろん、サラリーマンの方とか嬉しいはず。

こういう細かな気配りが立ち飲み居酒屋さんらしくて素晴らしい。

メニュー

メニュー表

中尾葡萄は、お通しやチャージ料は一切ありません。

それなのに、この低価格!パスタが600円台で、デザートまである!!

ドリンクはソフトドリンクをはじめとして、ワインをたくさん用意しているそうです。

もちろん、ソフトドリンクとデザートだけでカフェみたいに利用しても全然OK。

リニューアルオープン記念!半額!

22日~24日の3日間、ドリンクが全品半額!

しかも、ボトルを含むそうです。

めちゃめちゃお得!!!!!

ボトル半額はちょっとスゴ過ぎる。

お料理が美味しそう!お得!

フードメニュー

お料理がお安いので量が少ないのかと思いきや、思った以上にガッツリとしたボリュームでした。

しかも、すっごく美味しそう。

お料理の美味しさには自信があるそうで、ワインを楽しめるようにと考え抜いているそうです。

お料理の写真を一気見!

フードメニュー 前菜系
たっぷりキノコのパスタ
かもロースの燻製サラダ
ローストビーフのサラダ

和洋のお料理を中心に、厨房でキチンと調理されています。

今回はサンプルのお料理を撮影させて頂きましたが、もう・・・本当に美味しそうで・・・。

早くオープンしないかなー!早く食べたい!!

ボロネーゼ690円が、ボロネーゼ大好きな自分としてはめちゃめちゃ気になっている。

ナスと牛肉のとろみスープ、長崎和牛のステーキ、サザエのつぼ焼きとかも絶対美味しいと思う。

気になる!気になるよ~!!

街の中心部で、これだけのお料理がこれだけ低価格で気軽に楽しめるというのは珍しいので、気になった人は是非足を運んでみて欲しい。

最後にVIP情報

気になるサービスで、「VIPカード」というのがありました。

VIPカード3,000円を購入すると、VIPルームが2時間予約制で利用できるらしい。

しかも、

・ボトルワイン、シャンパン、スパークリングワイン全品20%OFF

・お連れ様含めた全員に前菜3種盛りサービス

・前日までの要予約で、サプライズ!デザートプレートサービス

が全て同時に受けることが出来るらしい。

どう考えてもお得過ぎるVIP会員カード。

カード購入と、VIPルームは争奪戦になりそうな予感がします。

お得情報満載のお店でした!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア