【噂】2020年、とうとう佐世保にケーズデンキがオープンするかも?!

シェア

2019年3月にオープンする予定だった?

「佐世保にケーズデンキがオープンする」

そういう噂が流れたのは去年でした。

2019年3月にオープン予定だったようですが、全然着工している様子も無く、本当かな~と思って静観していました。

家電大好きな自分としても、ケーズデンキの佐世保進出は非常に待ち遠しいものがあります。

ケーズデンキ、マップカメラ、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、この辺りは本当に佐世保に早く出来て欲しい。

ケーズデンキのオープンはまだなのかな~という状態のまま、今日に至ります。

おっ!?着工してる!?

ケーズデンキ 佐世保

久しぶりに、ケーズデンキがオープン予定の場所に行ってみると・・・おや?!着工してる?!

現場が元気に稼働中でした。

ちなみに、場所は大塔イオンの近くで、スポーツデポ、コーナンのお隣。

骨組みがどんどん出来ている状態で、この感じなら今年の春~夏までには完成しそうな気がします。

ここまで作っておいて、来年にオープンというのはさすがに無いかなと予想。

まだ求人情報などは出ていないので、1カ月以内にオープン!っとか、直近でのオープンは無さそうです。

広いですね~。

ケーズデンキ 佐世保

それにしても、さすがにケーズデンキは大きいですね~。

この敷地に家電がズラリと並ぶと思うと、ワクワクが止まりません。

長年、佐世保にはヤマダ電機、ベスト電器、エディオンの3店舗しかありませんでしたが、佐世保の家電業界に新しい風が吹きそうな予感です。

2020年の佐世保は面白くなりそう!

オープンすると良いですね!

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア