佐世保市日宇町の34’nの跡地にセブンイレブンがオープンする!

シェア

セブンイレブンがオープンする!

セブンイレブンの猛威が止まらない!

佐世保に限らずですが、どの道路を通ってもセブンイレブンを見掛けるようになりました。

それだけではなく、店舗拡大のスピードが他のコンビニを圧倒している。

驚くばかりですが、増えても全然困らない、むしろ嬉しいのがセブンイレブンの凄さだと思う。

そして、また佐世保に新しいセブンイレブンが誕生します。

セブンイレブン佐世保日宇バイパス店 工事中

場所は、以前ジーンズショップの「34’n」があった場所。

昨日、ここを歩いていたら工事に取り掛かっていました。

この感じ、駐車場がかなり広く取られていそうです。

駐車台数に余裕があるのはもちろん、大型車も駐車出来そうな予感がします。

場所はココ

長崎県佐世保市日宇町2855-1

エディオンのお隣

セブンイレブン佐世保日宇バイパス店 エディオン

この通りは交通量も多く、コンビニの需要は高いと思う。

思えば、この通りにコンビニが無かったことに気付きます。

食品団地の方へ行くか、卸団地へ行くか、街方面へ行くか、どちらにしても今まで不便だったことには違いない。

2020年2月28日オープン

セブンイレブン佐世保日宇バイパス店 オープン日

セブンイレブンのオープン日は、2020年2月28日。

今月末ですね!

オープンセールとかあるんでしょうか。

あるなら、チラリと寄ってみたい!

セブンイレブンでも店舗によって品揃えが違ったりするので、商品がたくさん並ぶセブンイレブンだといいな~と思います。

The following two tabs change content below.
佐世保市の情報に特化したローカルアカウントです。 ローカル情報ならおまかせ! 佐世保のあんな魅力、こんな魅力をお伝えしたいです。 お仕事の依頼も大歓迎!
シェア