大村市の小さなパン屋さん!スムージーも!おかしとパン「ホームラボ」に行ってきた!

シェア

大村に隠れたパン屋さん

ホームラボ 外観

大村市で8年間営業している、住宅街の中にある小さなパン屋さん。

それが、おかしとパン「ホームラボ」。

お店が小さくて可愛く、フラりと寄りたくなる魅力がある。

お店の人の人の良さも伝わってきますし、温かい気持ちになれる場所。

パン好きな人は、一度足を運んでみて損は無いパン屋さんだと思います。

場所はココ

長崎県大村市久原1丁目520

お店の前に専用の駐車スペースがあります。

営業時間

10時~18時

定休日:水木金

電話番号:0957-52-3130

小さなパン屋さん

ホームラボ パン

奥へ進むと、小さな入り口を発見。

お店の中は、人が2人入るといっぱいになるぐらいのスペース。

その中にパンがズラリと並んでいて、そのコンパクトさと相まってスゴく可愛い!

この日は商品が少なかったそうなのですが、それでも十分な品揃えに見えます。

ホームラボ 焼き菓子

パン以外にも、焼き菓子が置いてありました。

焼き菓子は詰め合わせも出来て、ギフトとして贈ることも出来るみたい。

ギフトといえば、ケーキも作っているそうです。

事前に予約をしておけば買えるみたいなので、気になる人はチェックしてみましょう。

素材にこだわったパンがいっぱい

ホームラボ 素材にこだわり

もうね、パッと見ただけで美味しそうなパンがいっぱい。

これで品数が少ないということなら、普段は他にどんなパンが売っているんだろう。

めちゃめちゃ気になる。

気付けば自分のトレーの上には、こんなに食べきれるのだろうかと思うぐらいパンがいっぱい。

もう、ダイエットとか明日からでいいや。

ドリンクが充実!

ホームラボ ドリンクメニュー

パン屋さんなのに、ドリンクメニューが充実してる!

スムージーまでありますし、ラッシーも魅力的。

温かいドリンクもあり、自家製シロップのはつみつレモンジンジャーとか美味しそう。

いっぱい買っちゃった

ホームラボ 購入

ダイエットを諦めた僕のトレーがコレ。

いや~、清々しい。

ダイエット?そんな言葉はもう知らない。僕の辞書には無い。

実際に食べてみると、クリーム系はクリームがたっぷり入っていて贅沢で美味しい。

素材にこだわっているみたいなので、個人的には本日中に食べちゃうのをオススメします。

これはまたお店に行こう。

スムージー美味しい

ホームラボ スムージー

あと、スムージーを買っちゃいました。

あれだけのラインナップ、買わない方がおかしい!

チェリーのスムージーを飲んでみたのですが、チェリーの爽やかな甘さが最高。

グビグビ飲める美味しさなので、スムージーは是非オススメしたい。

可愛いお店でしたし、パンを見ているとテンションが上がるので、行ってみると面白いと思います。

The following two tabs change content below.
長崎市周辺のローカル情報を発信中! 諫早、大村、西彼杵、東彼杵など、幅広く活動しています。 長崎県をもっと楽しく! お仕事の依頼も受付中です。
シェア